昨日久しぶりにドキドキわくわくピンクハート過ぎる話題があったので

久しぶりにブログ書こ〜ラブ



すんごいバンドが結成されました!

THE LAST ROCKSTARS キラキラ



大好きなHYDEさん 

X JAPANのYOSHIKIさん 

LUNA SEA、X JAPANのSUGIZOさん

MIYAVIさん

というありえないような素晴らしい面子キラキラ



昨日の正午に、4人揃っての記者会見がありました

昨日は仕事だったので帰宅してすぐに2時間ある会見の動画を見ましたよ〜ルンルン



なんて凄いメンバーラブ

本当、アベンジャーズだね!


いつもパワフルに新しいことに挑戦していくHYDEさん

今回もBIGな挑戦キラキラ

正直、ラルクの方も動いて欲しいのも本音だけど

でもやっぱりハイちゃんの人生

やりたい事はどんどんやって欲しい

そして私はそんなハイちゃんからいつもパワーや夢をもらっていますおねがい



会見ではこのバンドを始めた経緯や

それぞれの思いなど聴けて


(各々の活動が忙しかったのもあり)しばらくはなかなか進まなかったというこの企画を

HYDEさんがYOSHIKIさんに

X JAPANが今動かないのであれば僕に時間を下さい!と強力プッシュして、具体化、現実化していったようです


意外と最年少のMIYAVIさんがYOSHIKIさんへのツッコミ役だとか笑

2人の喧嘩(?)の仲裁役がSUGIZOさんだなんて話も聞けた( 艸`*) 



ちらっとだけど曲も2曲も聴けて

ライブもすでに決定していて

行けるかどうかはともかく⁉︎(かなりの争奪戦だね〜〜)

今後が楽しみでしかないですルンルン




いやしかしみなさんカッコよすぎでしょ!!