5月21日初日 参戦してきました
思い切って行ったかいあってとっても楽しかった![]()
『復活の夜』だったけど
昨年末のlynch.さんとの対バンライブが5ヶ月前だったのもあり
ひさしぶり感が私の中にはそれほど無くて・・(笑)
ホムラウタからの蘭鋳!極彩 臙脂(゚∀゚)
すごい好き♪
この日は一般公募からのセトリで
応募したご本人が前方にいらしたようで
逹瑯に「明日も来る?」と聞かれて
当日券が取れたら!!と答えられると
「じゃあ明日のチケットあげよう!」ってなってました
いいなー♪最高だね~
逹瑯はSpotifyがお気に入りみたいで
「Spotify!この語感がいいよね!Spotify。何回も言っちゃう。Spotify!さぁみんなで!」
「(会場)すぽてぃふぁい!(笑)」
私は今回MUCCさんのセトリ一般公募があるまでSpotify、どう読むのかも知らんかった(笑)
わからないまま応募もしてみたけど
あれいいね~
全部聴けちゃうんだもんね
途中 新曲もいきなりの5曲!!もご披露
すごいなぁo(^▽^)o
メンバー全員それぞれ作詞作曲したそうで
どの曲が誰の曲だったのか
あとアルバムも楽しみです
この日は運よく後方の1段高くなってるエリアの柵をgetすることができて
柵がなかったら今頃死んでたでしょう(;´▽`A``
いや、それはいつもなんだけど
開演前から歩き過ぎでもう足が死んでたので(;'∀')
それにしても夢烏さんみんなカッコいいなぁ。。
来月の北海道収監6DAYSがどこも参戦できないので(泣)
行ってホントよかった
MUCCさんはホントにいつも楽しい(*^^*)
すっかり夏なのね





