5月21日初日 参戦してきました
 
 

思い切って行ったかいあってとっても楽しかった!

 

『復活の夜』だったけど

昨年末のlynch.さんとの対バンライブが5ヶ月前だったのもあり

ひさしぶり感が私の中にはそれほど無くて・・(笑)

 

 

ホムラウタからの蘭鋳!極彩 臙脂(゚∀゚)

すごい好き♪

 

この日は一般公募からのセトリで

応募したご本人が前方にいらしたようで

逹瑯に「明日も来る?」と聞かれて

当日券が取れたら!!と答えられると

「じゃあ明日のチケットあげよう!」ってなってました

いいなー♪最高だね~

 

 

逹瑯はSpotifyがお気に入りみたいで

「Spotify!この語感がいいよね!Spotify。何回も言っちゃう。Spotify!さぁみんなで!」

「(会場)すぽてぃふぁい!(笑)」

私は今回MUCCさんのセトリ一般公募があるまでSpotify、どう読むのかも知らんかった(笑)

わからないまま応募もしてみたけど

あれいいね~

全部聴けちゃうんだもんね

 

途中 新曲もいきなりの5曲!!もご披露

すごいなぁo(^▽^)o

メンバー全員それぞれ作詞作曲したそうで

どの曲が誰の曲だったのか

あとアルバムも楽しみです

 

 

この日は運よく後方の1段高くなってるエリアの柵をgetすることができて

柵がなかったら今頃死んでたでしょう(;´▽`A``

いや、それはいつもなんだけど

開演前から歩き過ぎでもう足が死んでたので(;'∀')

 

それにしても夢烏さんみんなカッコいいなぁ。。

 

来月の北海道収監6DAYSがどこも参戦できないので(泣)

行ってホントよかった

MUCCさんはホントにいつも楽しい(*^^*)

 

 

思いっきり反射してる・・
 

 

LUNA SEAさんからお花ガーベラ
 
またいつか行きたいぞーー
 
 
あっつかったどーーー
すっかり夏なのね

 
Big T 可愛いですルンルン