仙台貨物LIVE  行ってきた☆



楽しかった!(≧▽≦)キラキラキラキラキラキラ


mayuブログ


ほっかむりは、暑いのであっさりやめましたw




会場に着いたとき

息子と同年代くらいな感じの、並んでいる可愛らしい皆さんを見て・・・

「やば・・・私たち居てもいいんだろうかwww」

正直ちっちゃくなってましたが(^▽^;)


始まっちゃったら関係なしw



近かったー!!

フルフェイスと千葉さんがよーーく見える位置(・∀・)


めちゃめちゃ押しがすごくて、どんどん前へ・・

最終的には5~6列目くらいまで行ってたような気が??


人生初なくらいあんなに汗だくになった・・・www





アンコールではRちゃんにちゃんと教わっていたのについ、つい、2回くらい

アンコールと言ってしまい(笑)

あ!違ったワンモアゲイだった!と気付いたのはさておきw


お勉強のかいあって、全曲存分に楽しめたよ音譜音譜



『千葉さんがみんなの悪いもの、みーんな吸い取ってあげるからねー』


微妙にことばが違ってたらゴメンナサイ

このセリフが聞けてちょっと感激・・・うるうる

なぜか本当に、吸い取ってもらって元気になれた気が。

なんなんだろうあの包容力(?)うれし泣き




ライブ後には、お楽しみの握手会



もうスタッフさんに流されまくりであっというまだったけど(笑)

千葉さんには

「千葉さん!ありがとう!楽しかった!また来てね!!」って一瞬で伝えました。

たぶんうんうん、来るよーって言ってくれた気がするけど

一瞬過ぎて覚えてない(笑)


フルフェイス 笑顔が優しすぎた(*^_^*)


サティ カッコよかった(*^_^*)


珍々 ありがとう!って言ったら私の勢いで一瞬引かれた気がする(*^_^*)化粧はげてて怖かったのかも・・つい力が入ってしまった・・


ギガさん はにかんだような笑顔(*^_^*)


mayuブログ


次回もあったらまた行きたいな~♪






nちゃんと打ち上げ(´∀`*)


mayuブログ



mayuブログ


ひとりじゃなかなか参戦できないけど

nちゃんが一緒してくれるおかげでいろんなライブ行けます♪

いつも感謝(*^_^*)♪



やっぱりライブは楽しいな~おんぷ