(。・・)ノ゙ コンチャ♪

35w3d☆


あのねー(´д`)ハァ~
いまさらー!




妊娠線がうっすらでてきとるっちゃけどーーー
ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!

ショックすぎる!
毎日ぬりぬりしとったのに...
これでもか!っつうくらい
大量にクリーム使ってたのに...




オマガー┗(;´Д`)┛ですお。

助産婦さんから
『うっすらでてきよるけ、しっかり塗って予防せなよー!まだ水着とかきたいでしょー』
なんて前に言われとってさー。
あーあー
あと残るのだけはマヂ勘弁。




この香りはヤバス。
もー、癒されるーww
ハンドクリーム&ボディクリーム
弟が買っててくれとったー。
まぢサンクス。ヤサシス。


それをとりにただ今実家にきとりまふ。

ほして、
うちのニャンコのモモたま



の遊び道具
買いにいってきたぽー

弟が買ってあげたかったらしく





こーれ。
怖がっちまってさ
のぼらない
ちかよらない。。

弟は悲しそうな表情ww

きっとそのうち
なれてくるさーー♪ww

モモたまは先程
弟に洗われ乾くまで
ベランダに監禁されとりまふ。ww

モモたま弟にしか心許してないから
なーんにも手伝えんかったー。

ありがとうねー弟よー。


Android携帯からの投稿