いつも読んでいただき、ありがとうございます。

ARV®️エンジェル・コミュニケーター RIE です。

エンジェルたちからのメッセージを受けとると、ちょっと先の未来を見たり、新しい世界への一歩を踏み出したり出来ますよ。



     黄色い花月3日(月)〜6月9日(日)黄色い花

             ~今週のあなたへ~ 

私、RIEが、あなたを見守るエンジェルたちや存在からのメッセージを、ダリのタロットカードにのせてお伝え致します。

3枚のカード。

全ての解釈を通して見るも良し。
あなたの好きな(パッと目につく)1枚を選んでも良し。

左から1枚目、となります。







①枚目 コインのクイーン (正位置)

落ちついた環境のもと、穏やかさを意識したい時です。

あなたの意欲的な部分や自分にしかない価値が引き出されるので、まずは日頃の生活をより快適なものとなるよう整えることに力を尽くしましょう。

あなたが出来ることは、少しの工夫でより広く知られ、他の人に役立つものとなります。
経済面でも、あなたの判断力や公正さが発揮され、評価されますよ。



ひとこと:ゆとりと熱意をバランスよく持つ。




②枚目 コインの4 (逆位置)

物事をすすめるタイミングや気持ちの重さに注意するとき。

熱心さや追求は、良い面に出てくるとあなたの強みになりますが、意固地になったり守りに入りすぎると「ここぞ」の機会を見失いかねません。

物質的、精神的に関わらず、量を減らして身軽になることであなたの思いが人に伝わりやすくなるでしょう。
無理はし過ぎないことです。



ひとこと:細かいことにも注意深く接する。





③枚目 20 審判 (正位置)

日々の生活の改善や暮らしやすさに時間を取りたい時。

いつもの場所をスッキリと居心地良く整えておくと、一日が充実したものになりますね。
生活の上で必要なルーティンがある場を快適にしたり、普段は気に留めないジャンルの本を読んでみたり、行ったことのない所を訪ねたりと、小さな楽しいチャレンジを重ねてみましょう。

お墓参りや家族の集まりに出かけると、大きな節目となり、感謝の思いがより強くなりますよ。




ひとこと:何事も繰り返すうちに充実したものとなる。




虹あなたにとって
理想に一歩近づく一週間となりますように虹

ダリのタロットリーダー養成講座



あなたもダリのタロットカードを使って
リーディングをしませんか?
カードの解説から読み解き、実践まで。
RIEと一緒に学びを深めましょう!



天使皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています天使