いつも読んでいただき、ありがとうございます。

ARV®️エンジェル・コミュニケーター RIE です。

エンジェルたちからのメッセージを受けとると、ちょっと先の未来を見たり、新しい世界への一歩を踏み出したり出来ますよ。


   黄色い花7月10日(月)〜7月16日(日)黄色い花

                   ~今週のあなたへ~ 

私、RIEが、あなたを見守るエンジェルたちや存在からのメッセージを、ダリのタロットカードにのせてお伝え致します。

3枚のカード。

全ての解釈を通して見るも良し。
あなたの好きな(パッと目につく)1枚を選んでも良し。

左から1枚目、となります。









①枚目 コインのキング (逆位置)

周りの人を信頼し肩の力を抜いた人付き合いを心がける時。

あなた自身が、今の状況に不満があったり、自信が持てず本音を話せない等、素直に相手を見ていない所はありませんか?

あなたの問題や課題としている物事は、案外とすぐ近くの人がキーワードを持っているかも。
自分がしなければ…という固定観念を緩め、話を聞いてみたりお願いをしてみましょう。


ひとこと:視野を拡げて視界をクリアに。





②枚目 ソードのナイト (正位置)

自分の内面を見つめ、あなたの強みを生かしていく時です。

あなたが当たり前に出来ること、例えば一つを色々に形を変えられるアレンジ力や、人とのコミュニケーションの上手さ等は、周りから見ればあなたの秀でた特徴になります。

あなたが自分の出来ることを無理なく前向きにアピールしましょう。
そこには必ず、あなたの思いや信念、真心を込めて。


ひとこと:出来ることを伸ばし、苦手を学ぶ。




③枚目 コインのナイト (正位置)

あなたが時間をかけて入念に準備をしてきた事が花開くタイミング。

それにより、自分に自信を持ってより多くの人と関わりを持ちながら豊かな経験を積んでいけるでしょう。

基本を疎かにせず、何か一つの事に関わるときは予習や練習、下準備をしっかりと。
より良いものをあなたから発信し、あなたの世界観を広げて。



ひとこと:人との違いを知り、お互いを支えあう。






虹あなたにとって
周りの人との関係があたたかく繋がりますように虹

ダリタロット養成講座あります!




リーディングお申し込みはこちら