元GUスタッフで

パーソナルスタイリストの活動をしている

渡辺真由です

ご訪問ありがとうございます

プライベートでは

アラフィフ3児の母をしています








6月は介護中の父と田舎に帰省




車イスを押しやすい服が良いと思って
コンパクトなパンツスタイル
バックも両手が空いて
斜めかけも出来る
大きめなものにしました


TOPS…GU(昨年のオーバーサイズシャツ)

 このブルーは昨年のカラー

今期はイエローがありましたね




Pants…coen

服装ってその時の
生活環境によって大きく左右されます
今は◯◯だから△△はチョット🆖🙅💦
なんかは仕方ないときもある




今回の服決めの
1番のポイントは動きやすい!だけど
色を大好きな上下ブルー濃淡コーデ💙
暑いけど爽やかさの中にも
ワタシらしさを出してみました✨🦓





雨天だったけど

父の兄弟たちに会いに行ったり

15年ぶりの再会









病院から1泊までと言われていたから

時間的にかなりの強行スケジュール


父もかなり頑張ってくれました💦

お疲れさまでした









元GUスタッフ
パーソナルスタイリスト
渡辺真由
@mayu_watana






⁡ 
☑自分が似合うものを知りたい
☑お出掛け着より普段着が欲しい
☑何を着ていいかわからない
☑母妻娘じゃない私を取り戻したい



今のファッションのお悩みを伺い
あなたがステキに見える
アイテムのご提案します


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


当サロン1番人気
【今のあなたがステキに見える】
🪞ショッピング同行@有楽町
@さいたまコクーンシティ@新宿
(購入は自由です)

🪞ファッションコンサル診断各種
骨格・顔タイプ・パーソナルカラー
メイクアドバイス@北赤羽サロン

詳細は公式ラインへ


渡辺真由公式ラインはこちら 

友だち追加



人気の投稿はこちら


人気のスニーカー特集

サロンのコンセプト