元GUスタッフで

パーソナルスタイリストの活動をしている

渡辺真由です

ご訪問ありがとうございます

プライベートでは

アラフィフ3児の母をしています



いよいよアパレルショップも
夏のセールが始まりました🛍
もう行かれた方も多いのでは?




・見に行ったけど
    何を買っていいかわからない
・手持ち服でコーディが組めない
・手持ち服になにをプラスしていいか不明




というお声も多いんです🤔
まずはセール前に
手持ちアイテムの確認をしましょう✨




【手持ちに無いなら
定価でも買うべきアイテム】



■白スニーカー
①形はコンバースのようなローカット
②ハイカットで全体的にボリューム有り
・一足目は①が◎
     定番の形を持っておくと便利
・素材はコットンよりもレザー素材が◎
    高見えする

・低身長さんは厚底スニーカーが
    お似合いになりますが
    全体のバランスをよく確認✅







■メタリック靴(ゴールド又はシルバー)
    またはバッグ
・夏はシルバーが各ブランドで発売
・誰でも取り入れやすいのはシルバー
・夏の要素が多いシルバーも
    ゴールドをプラスするとさらに
    華やかさが出る✨








■白ボトムス
・上半身にボリュームがある方
    ↓
    下に向かって細くなるテーパード型が◎
    特に黒は細見えするけど
    夏なので爽やかさを出したい

(肩周りがガッチリしてる方も似合うけど
   貧相な印象ではないか全体像を要確認)


・下半身にボリュームがある方
    ↓
   ストレート型やワイドで
   センタープレスが付いてるものが◎
その時にトップスを前だけ少し入れたり
調整する
    


お客様からのご質問で多いものから
お答えさせていただきました
(実際には個人差があるのでぜひ
たくさん試着してみてくださいね)





元GUスタッフ
パーソナルスタイリスト
渡辺真由
@mayu_watana

⁡ 
☑自分が似合うものを知りたい
☑お出掛け着より普段着が欲しい
☑何を着ていいかわからない
☑母妻娘じゃない私を取り戻したい

今のファッションのお悩みを伺い
あなたがステキに見える
アイテムのご提案します
お困り事を教えてね😊❣️

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳⁡

✨当サロン1番人気✨
【今のあなたがステキに見える】
🪞ショッピング同行@有楽町
@さいたまコクーンシティ@新宿
(購入は自由です)

🪞ファッションコンサル診断各種
骨格・顔タイプ・パーソナルカラー
メイクアドバイス@北赤羽サロン





最後まで見てくださって
ありがとうございます

パーソナルスタイリスト

渡辺真由





詳細は公式ラインへ

お気軽にどうぞ

渡辺真由公式ラインはこちら 

友だち追加



人気の投稿はこちら


人気のスニーカー特集

サロンのコンセプト