元GUスタッフで

パーソナルスタイリストの活動をしている

渡辺真由です

ご訪問ありがとうございます

プライベートでは

アラフィフ3児の母をしています




6月になり
日中は暑くなってきて
夏の始まり実感します



①夏を海や空をイメージする色使い
ブルーや寒色系の色を
コーディネートに使う





②夏の素材
夏の素材といえば
綿やリネン
シワになるけど
それが味になってイイ✨✨





ジャケットやスカートなどに使うと
サラッとして着心地よい
リネンジャケットは
白黒どちらも便利です



③ティアードスカートコーデ
ピンクのスカートは
かわいい印象だから
それ以外のアイテムは
大人っぽくカジュアルダウンする





④小物・アクセサリー
夏のサンダルは
ゴツいものでフェミニン回避
歩きやすいんです👣





ピアス・ネックレス・リングなども
無くしても惜しくないような
お手頃なものが多いから
気軽につけてみましょう📿

 





元GUスタッフ
パーソナルスタイリスト
渡辺真由
@mayu_watana

⁡ 



☑自分が似合うものを知りたい
☑お出掛け着より普段着が欲しい
☑何を着ていいかわからない
☑母妻娘じゃない私を取り戻したい

今のファッションのお悩みを伺い
あなたがステキに見える
アイテムのご提案します
お困り事を教えてね😊❣️

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳⁡

✨当サロン1番人気✨
【今のあなたがステキに見える】
🪞ショッピング同行@有楽町
@さいたまコクーンシティ@新宿
(購入は自由です)

🪞ファッションコンサル診断各種
骨格・顔タイプ・パーソナルカラー
メイクアドバイス@北赤羽サロン





最後まで見てくださって
ありがとうございます

パーソナルスタイリスト

渡辺真由







詳細は公式ラインへ

お気軽にどうぞ

渡辺真由公式ラインはこちら 

友だち追加



人気の投稿はこちら


人気のスニーカー特集

サロンのコンセプト