東京でパーソナルスタイリストの

活動をしている渡辺真由です。

ご訪問ありがとうございます

プライベートでは

アラフィフ3児の母をしています




【ご報告〜アパレル会社を退職しました】
@mayu_watana
いつも見てくださりありがとうございます
いいねフォローもうれしいです🤗



私事ですが
先日5年勤務した
アパレル店舗を退職しました
  




父の付き添い入院などの
介護などもあり
お伝えするのが遅くなりました🙇



お店にご来店されたお客さま
関わってくださった方
お世話になった方たち
本当にありがとうございました🥰



お店の商品自体は今でも大好きだし
(今でも毎週パトロールしてる)
でもアパレル店は
売上げが取れて、なんぼの世界





販売員としての
売上販売ノルマは無かったけど 
スタイリングについては
いつまでも二の次





これからは
新しいファッションに身を包み
さらに魅力アップするお客様を
 もっともっと増やしていきたい
(もちろん高見えするものが◎)





サロンでのメイクアドバイスや
ショッピング同行で
お客様はみなさん
「ステキになりました。ありがとう🩷」
と言ってくださいます

  



私の方こそ
お客様から何倍、何十倍、何百倍の
元気と勇気とパワーを
頂いてるんですよ😭😭😭



ご案内した服を着て
試着室から出てきたお客様の
とびきりの笑顔を見ることが
私のやりがい
こんなに幸せなことはありません🙇





「渡辺さんにお願いして良かった」
と励まされて
今日まで頑張ってきました





アラフィフ世代になり
子ども達も手が少しずつ離れて
やっと自分の時間を
持つことが出来た





コロナも明けて
さあ!出掛けよう!としたら
昨年から両親の介護





実際 一昨年には叔父
昨年は実母を亡くして
「いつかまた今度ね!」は
一生来ないんだな…
と改めて感じました😆



人生後半戦📢✨
自分の気持ちに正直になろうと思い
思い切ってアパレルを退職





パーソナルスタイリストを
継続していく決意をしました✨





こんな私にも
ファッションのお悩みで
頼ってくださる
お客様がいらっしゃる限り


お客様の女性としての魅力を
もっともっと輝かせたい✨

自己肯定感があがると
周囲との関係も良くなる🩷


私は似合わない服は
似合わないと言っちゃう⚠





これからも高品質・高コスパで
お客様がステキに見える
コーディネートをご案内していきますね





今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇
パーソナルスタイリスト
渡辺真由




最後まで見てくださって
ありがとうございます

パーソナルスタイリスト

渡辺真由





🪞ファッションコンサル⁡

・骨格診断(9タイプ)⁡

・パーソナルカラー診断⁡

・顔タイプ診断Ⓡ⁡

(似合うメガネ・柄ドレープ診断付き)⁡

・メイクアドバイス@北赤羽サロン⁡

詳細はトップページのリンクの⁡

公式ラインへお気軽に⁡



詳細は公式ラインへ

お気軽にどうぞ

渡辺真由公式ラインはこちら 

友だち追加



人気の投稿はこちら


人気のスニーカー特集

サロンのコンセプト