東京でパーソナルスタイリストの

活動をしている渡辺真由です。

ご訪問ありがとうございます

プライベートでは

アラフィフ3児の母をしています





パーソナルスタイリストの⁡
渡辺真由です⁡
いつも見てくださり
ありがとうございます😊❣️


先日のショッピング同行のお客様は
都内在住40代会社員
2児のお母様でもいらっしゃるKさま
他サロンで診断後のご依頼でした





Kさまは基本的に在宅でのお仕事
ZOOMの打合せもあり
オフィスカジュアルご希望👕
 






最近はジャケット不要という職場も多く
かしこまり過ぎず
キチンと感が出ているものが◎


 




Kさまは
普段カジュアル服が多く
その他ネックレスやピアス
スニーカーやサンダルなども
ご案内しました🤗👟





またご友人が多く
パーティー出席の予定もあって
ワンピースは色で
華やかさを演出しました✨






おひとりおひとりの診断の
スペックをベースに
お客様の環境に応じて
色・形・素材で合わせていきます🤗

 




Kさまより
まゆさん
今日は長時間ありがとうございました😊お蔭様で楽しく
ショッピングできました!



アラフィフ近くになり
何が似合うのか
よく分からなくなってきました



自分に似合う形や素材
色が分かりました
客観的に見ていただき
自信をもってお買い物できました🛍





アクセサリーや靴まで
アドバイスいただけて良かったです✨
洋服迷子になっているに
オススメ






実際に会ってとても優しくて
穏やかで安心して
お買い物できました

  



下見や事前のZoom面談を
してくださったので
当日効率的にまわることができて良かったありがとうございました😊


たくさんのサロンの中から
選んでくださって
ありがとうございました🙇💐





最後まで見てくださって
ありがとうございます

パーソナルスタイリスト

渡辺真由





🛍ショッピング同行
@有楽町@新宿@さいたまコクーンシティ

🪞ファッションコンサル⁡

・骨格診断(9タイプ)⁡

・パーソナルカラー診断⁡

・顔タイプ診断Ⓡ⁡

(似合うメガネ・柄ドレープ診断付き)⁡

・メイクアドバイス@北赤羽サロン⁡

詳細はトップページのリンクの⁡

公式ラインへお気軽に⁡



詳細は公式ラインへ

お気軽にどうぞ

渡辺真由公式ラインはこちら 

友だち追加



人気の投稿はこちら


人気のスニーカー特集

サロンのコンセプト