東京都北区北赤羽 板橋区

現役GUスタッフ

高見え大人カジュアル専門

庶民派イメージコンサルタント

3児の母 渡辺真由です。

ご訪問ありがとうございます✨




最近暑くなってきて
男性のお客様が、
セットアップで購入される
ジャケットとパンツのご紹介✨



GUメンズ商品
#ウオッシャブルドライリラックスジャケット

#ウオッシャブルドライイージーアンクルパンツ 
こちらは合わせてセットアップで着用可能









ブルー、白黒の3色展開
ブルーはオンライン完売です💦 





先日、このブルーをセットアップで
購入された30代くらいの男性のお客様。
とても良いですよ!と
言ってくれました。
ありがとうございます♡



生地感、わかっていただけますか?
かなり薄手で
吸水速乾性あります。
真夏向けですね〜☀🎐



ポリエステル素材
自宅で洗える、
軽くて着心地バツグンなのがポイント🤏




男性はもちろん…


女性スタッフも、着用しても
おかしくない!
白は社員さんも着てます。
とても爽やかな印象です✨









#ウオッシャブルテーラードジャケット



グレー、ネイビー、ブラックの3色展開
3990円税込み
品番340912
オンラインでもまだ在庫ありました!






ポリエステル素材で
サラッとしてて軽い。
生地感が、やはり改良されてます!
ホームクリーニング可能。


遠方の息子さんに数点購入されて
送ったという奥さまもいらっしゃいました✨
ありがとうございます



 


#ウオッシャブルテーパードトラウザー



品番341364
グレー、ネイビー、ブラックの3色展開
2490円税込み

 

ウエストが調整可能
紐付き




生地感も、速乾性があって
雨にぬれても🆗すぐに対応。
真夏にピッタリ✨
洗い変えも欲しくなります。
オンラインでも、まだ在庫あり。



  
男女兼用できそうですね!

 


この生地感とシルエットは
やはり試着が要りますので
せひおためしくださいませ〜😊





最後まで読んで下さって 
ありがとうございました。