本日もご訪問

ありがとうございます💕💕




やっと晴れましたね〜〜〜☀






今日は、13年間

子供達が、お世話になった

小学校の最後の運動会でした。





長男も通塾があり、

ショボ弁当作りました…😭








冷凍メンチカツと
卵焼きとブロッコリー茹でただけ💦


本人からも
『お友達のおかずは、骨付きお肉とか
ハンバーグとかで。
デザートも大学芋やブドウだった…』


うちはデザート無し。
ごめんよ〜〜〜〜😭🍇🍎
義理の母も、観に来てくれました🙇





午後は、6年生の移動教室の説明会で
再度学校行きます〜💦
カラダがあと、3つくらい欲しい(笑)😁
来週は、高校の説明会…もあり



今日は、暑くなるみたいなので
みなさんも
お体には気をつけて〜〜〜〜〜〜〜!
水分取りましょう🚰




ファッションスタイリスト

渡辺真由