アラフォーアラフィフ女子向け

イメージコンサルタント

MAYUです。


いつもいいねやフォロー

ありがとうございます💛



今週も始まりましたね〜

でも、また寒さが戻って

風邪などひいてませんか?



私は売り場を走り回ってるので

こんな日でも半袖で😅

たまにお客様からも

ビックリされます🤗



こんな日は、お鍋やおでんが

食べたくなりますね🍢


…って、いつも食べ物の話(笑)😁

ホントに食いしん坊なんです…💦




本日は

【GUジャケット着回しコーデ】

卒業式の時に着ていた

金ボタンの紺のブレザー

✨紺ブレ✨🧥



【紺ブレ】

って、言い方も

流行りましたよね🎵



MCシスター愛読者は

みんな紺ブレ着てました🧥



フジテレビのドラマ

東京ラブストーリー💕


鈴木保奈美さん演じる

赤名リカが

ジャケットをよく着用していて

流行りました


スカーフもオシャレに

着けてたな…



カンチ!永尾完治ナガオカンチー

っていうセリフ、

よく覚えてます😉


月9も連ドラのトップでしたからねー

懐かしいお話でした…🍵📺


 



今回は、ジャケットに

ロングスカートの組み合わせ。





ロングスカートは

よく見ると、水玉柄🚰

ドット柄なんです






春らしく

軽く柔らかで動きが出る

プリーツスカートになってます🌸

歩くとユラユラ、ヒラヒラして

とても女性らしいアイテム👄



このようなスカートには

ジャケットや

シャツ、Tシャツ等

辛口のものを

合わせると

甘辛ミックスコーデに🖐



大人女子向けスニーカーは

レザーのハイカット





コットンとはまた違って
レザーなので
大人の雰囲気✨



写真左側は

ストールを巻いてみました🟤🟤




骨格ナチュラルには

長さが欲しい…

ストールの素材もリネンなので

自然と馴染みます🆗




最近はオーバーサイズや

スカートにスニーカーを

合わせる等

カジュアル全盛期👟✨



また

コロナでおうちじかんが増えて

ヒール靴を履かなくなったというのも

聞きますね



ご自宅の

お手持ちアイテムも

少しだけ

更新してはいかがでしょうか✨



本日もお読みいただいて

ありがとうございました❤