アラフォーアラフィフ向け

イメージコンサルタント

MAYUです



いつもいいねやフォロー

ありがとうございます❤



4月初めての週末

いかがお過ごしでしたか🍀

🌸が満開からやや散り始めている

所もありましたね



うちは自宅でマッタリ

ゴロゴロタイム😴



土日は出かけなくて良いように

金曜日にまとめ買い

録画したテレビを見てる事が

多いです📺



昔からテレビ好きなんですよね…

テレビっ子でした👩

音楽番組が大好き🎵



初めて買ったレコードは

小泉今日子の【スターダストメモリー✨】

生徒諸君!の

主演映画も観に行きました💕

ショートカット

憧れでした😍



うちにレコード機がなくて
音楽の先生に、音楽部屋で
レコードを聴かせてもらった
記憶があります✨

キョンキョン、可愛かったなー

今でも、とてもお美しいですよね🥰



はいはい

今回は白ブラウス着回しコーデ。

詳しく言うと

【バンドカラーシャツ】

といいます


クルーネックで

首までボタンで止めるタイプです

一年中、着ていただける

アイテム


やはり白が1番使えるでしょう。




白ブラウス✖ネイビーパンツ


バックとパンプスは

ブラウンで合わせました



パンツはGUのNAVYの
ワイドパンツ


ネイビーのワイドパンツも

一本あると

とても便利。

トップスや小物使いで

色々合わせやすいです✨



デニムに合わせたのは

こちら





春らしく
イエローのカーディガンを
羽織ってみました💐


デニムは
GUハイウエストストレートデニムの
グレー。

小物は女性らしく
揺れるパールのピアスと
シルバーにして
パンプスはピンクで甘めに💕



グレー✖イエロー🟡は
今年のトレンドカラーだそうです🎵


差し色にもビタミンカラーを
取り入れると
春感が増しますね🌻

本日もお読みいただいて
ありがとうございました❤