40代50代向けイメージコンサルタント

MAYUです。


本日もご訪問ありがとうございます。

日曜日いかがお過ごしでしたか🌸


うちは長男の部活の大会がスタート…

朝から出掛けて行きました☀️


お弁当は不要だったけど

その後、長女がバイトで出掛けて…



週末はご飯作りが💦

作っても作っても、あっという間に

食べちゃって😅



お昼も煮込みうどん

夕飯は中華丼でしたが



次女と長男がおかわりしたので

具は夫と私の分は

ありませんヨ😭



炊事ご飯の支度は

ホントに大変💦

お料理好きな

ママさんがうらやましいです…



早く春休み🌸

終わらないかなあああ…🤣🤣🤣

…………と心の声が

あふれてしまいました🌈






今回は

誰もが1つはお持ちの

【マウンテンパーカーの着回しコーデ】

小物やアイテムを変えて見ました。






まずは

パンツスタイル。

キレイめなパンプスコーデと

スニーカーのカジュアルコーデ。



●まだまだ首周りは寒いので

ストールを巻いて🙆‍♀


●ストールとパンツのカラーを

合わせて🖐


●無地同士のコーディネートは

1つ柄物が入ると

アクセントになります🐍



🔵✖🟤

🟣✖🔵も組み合わせとしては

目を引きますよ👀



また

巾着バックと

パンプスはキラキラ✨で

華やかな雰囲気に。



大人女子はツヤも欲しい❤

1つはあると便利です。



またパーソナルカラーが

イエベさん➡ゴールドの小物

ブルベさん➡シルバーの小物


と言われてますが

あえてMIXして使う方も

います❗



トップスに

苦手なカラーを

持ってくる時は…👕



ブレスレット、ピアス、ネックレス等は

得意な色を合わせると

顔周りもなじみますよ💍👂



本日もお読みいただいて

ありがとうございました💕



#イメージコンサルタント

#パーソナルスタイリスト

#骨格診断

#骨格ストレート

#骨格ナチュラル

#骨格ウェーブ

#顔タイプ診断

#パーソナルカラー診断

#顔タイプソフトエレガント

#顔タイプクールカジュアル

#顔タイプフレッシュ

#顔タイプクール

#顔タイプフェミニン

#顔タイプキュート

#顔タイプアクティブキュート

#顔タイプエレガント

#イエベ#ブルベ#ストールコーデ

#ファッション#コーディネート

#マウンテンパーカーコーデ

#アラフォーファッション

#アラフィフファッション

#40代コーデ#50代コーデ#主婦ファッション

#大人カジュアル#キレイめカジュアル

#診断の先に#似合うを連れてくる

#着回しコーデ#着こなし