アラフォーアラフィフ向け

イメージコンサルタント MAYUです。


本日もご訪問ありがとうございます💕



今日も良いお天気☀

満開のさくらでした🌸

週末いかがお過ごしですか

お仕事の方、お疲れ様です✨



私は本日は休息日🍵

子供たちのご飯時間もバラバラ………

とりあえず焼きそば作って

長女と食べて😉



おやつは

義理母からもらった草だんご🍡

粒あん美味しかったです😍




私は和菓子も洋菓子も大好き✨

食べ物で嫌いなものは

殆どない大食い

食いしん坊母ちゃん(笑)(笑)😁



最近お酒飲まなくなってから

おやつは必ず毎日食べるように

なりましたー❤

心の栄養ですね😘




来週はもう4月🌷

入学式の時期ですね🌸🏫



私も子供の入学式に

着る予定の洋服を考えました✨





パンプスが

いつものパイソン柄に

なってスミマセン💦


こちらも全てGUのもの。

先日の卒業式コーデの

紺色ジャケットの色違いのホワイト🧥





一緒に買い物に行った
実妹には
こちらのホワイトの方が
似合うねーと言われました🤗


以前から、白はよく似合うと
周りから言われます😍

白はレフ眼効果で
顔映りが良くなるから
でしょうね〜✨



パンツは黒のテーパードパンツ。

ヒザ下に向かって

細くなるシルエット⏬

センタープレスでキチンと感もあり

ウエストゴムで履きやすく🆗

動き着やすい。



サイズはM。

ゆったり履くことにより

さらに高見えします👍👍



インナーは卒業式と同じ

白の長袖カットソーに

しました。



今回はモノトーンのコーディネート。

●白ジャケット

●黒のテーパードパンツ

それぞれ着回しがきくアイテム✨



【式典用のスーツはもう不要🤐🙅】


セレモニーも

カジュアル化してますから…

ドレスコードがない学校なら🆗

普段着としても

どんどん着ないと

勿体ないです🤗



本日もお読みいただいて

ありがとうございました💕



#GUダブルブレストジャケット

#セレモニー服

#入学式ファッション

#入園式ファッション

#保護者の服装

#スーツコーデ

#アラフォーファッション

#アラフィフファッション

#40代ファッション

#50代ファッション

#大人カジュアル

#キレイめカジュアル

#セレモニースーツ

#保護者会

#面談

#PTA#顔合わせ

#イメージコンサルタント

#骨格ナチュラル

#骨格ウェーブ

#骨格ストレート

#顔タイプ診断

#パーソナルカラーサマー

#パーソナルカラーウインター

#パーソナルカラースプリング

#パーソナルカラーオータム

#イエベ#ブルベ#リモート会議

#オンライン#ZOOM#打ち合わせ