こんばんは。

イメージコンサルタント

MAYUです。

本日もご訪問ありがとうございます💕



アラフォー世代

アラフィフ世代になり

【ボーダーシャツ】が

全く似合わなくなりました😭



子育て期間は

誰しもが

カジュアルオンリーになります🤗



子供に汚されるからと

洗い替えしやすいもの

汚れても🆗なもの



子供が顔をうずめても大丈夫なもの…

洗濯しやすいもの

綿100のものになりますよね〜

トップスは特に…



私もかなりの時間

そうでした………😭



Tシャツにデニム👖

パーカー

コンバースのスニーカー👟が

子育てママの制服



幼稚園の運動会も

親子遠足のときも。

運動会は、親子競技など

子供と一緒に参加する行事も

ありましたからね…

公園にだって

何年も通ってました😭



今はやっと

それもなくなり😎



さあ、

自分が好きなものを

着たい!

と思っても

何だかシックリこない🤣




今回は

雑誌LEE、クラッシー

クーネル

ジセルなど

カジュアル好きな方へ💕



ボーダー好きな方向けに

ボーダーシャツを

更新のオススメを

します!



カラダのラインに沿った

ボーダーシャツは

卒業しましょう👩‍🎓



最近は

オーバーサイズが主流なので

ボーダーシャツも

サイズ感大きめで着たいです✨



でもなかなか出会うことが 

無かったのですが…



私は今週

GUメンズで見つけました😎






こちらの
①白✖ネイビー
②白✖黒
がありますが今回は①を
着てみました。




サイズはXL。
メンズの七分袖ですが
サイズアップしたら
バッチリ🆗


肩の落ち感も
シルエットも
期待以上のシルエット😍✨


ホントに
サイズ感
身幅もたっぷりで
ピッタリなボーダーに
出会ったのは
久しぶりでした…💕💕



このような
オーバーサイズのトップスの時
ボトムスは
シュッとタイトなモノが
良いです🛡



今回はストレートデニムを
合わせました👖




お好きな方は
✅スキニーデニム
✅ストレートパンツ
✅ヒザ下のタイトスカートなど
も相性が良いですよ❤


またスカート合わせたい方は
トップスを
スカートにインすると
バランスが取れます🖐



また今回は
長めのストールで
印象も変えられます✨




季節柄
温度調節が難しい
今日この頃…


マフラーやストールも
上手く使いこなすと
良いですね❤


本日も
お読みいただいて
ありがとうございました😍


#骨格ストレート
#骨格ナチュラル
#ファッション
#コーディネート
#イメージコンサルタント
#ファッションアドバイザー
#骨格スタイリスト
#骨格スタイル診断
#骨格診断
#パーソナルカラー診断
#パーソナルカラースプリング
#パーソナルカラーサマー
#パーソナルカラーオータム
#パーソナルカラーウインター
#顔タイプフレッシュ
#顔タイプクールカジュアル
#顔タイプソフトエレガント
#顔タイプ診断
#ボーダー好きな方と繋がりたい
#ストライプ好きな方と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#大人カジュアル