こんばんは。
イメージコンサルタント
MAYUです。
ご訪問ありがとうございます。


いよいよ3月ですね🌸
いかがお過ごしですか?


私は先週は
予定が立て込んでしまい
週末はほとんど
寝込んでました💦


発熱とかではないので
ただの疲れなのですが…ガーン


なかなか回復しにくい
お年頃?のようですガーン
睡眠が1番ですねラブ
ホントに……爆笑




今日は長女の高校の卒業式👩‍🎓
式典は本人だけ参加。
最後の登校となりました🌸




保護者は
オンライン参加なのでニコニコ
You Tube配信見ました。


クラス代表の生徒さんが
校長先生から卒業証書を頂いて
担任から各生徒に手渡すという
スタイル。


式の後は
お友達と写真撮ったり
お手紙もらったり
楽しい時間を
過ごしたようです。



帰宅後、
長女から
「3年間ありがとうございました。」
「お弁当も作ってもらってありがとうございました」

と言われビックリ。



いつもは、そんな事
全く言わないから
驚きましたー


私も「こちらこそありがとう❤」
と言いました。




今まで
いわゆる【キャラ弁】は
作った事が1度もなく…

もう少しかわいいお弁当に
したらいいかな?とも
思ったことありましたが



下二人が産まれ
そんな事、言ってられないーグラサン



中学の部活弁当は
大きめサイズでしたが
高校生になり
お弁当も大きいのが
恥ずかしいとかでキョロキョロ

幼稚園生のように
小さなお弁当箱にしたり
冬は豆腐チゲやシチュー🍲
重いのに
持っていきましたー🖐


でも
お弁当ありがとう❤
と言われて
やっぱりお母さんになって
良かったなあ…ラブ


朝からの眠い目こすりながら
毎朝作ってましたね。

自分、良くやったグラサングラサン
頑張ってた。



最近はオンライン授業になり
登校してなかったから
お弁当してませんが…




でも最近は大学生も
社会人もお母さんの
お弁当食べてますよね!



うちはまた下に2人居るので
お弁当生活は
まだまだ続きそうです💦が。



長女は高校時代
ケガや体調不良で
病院のハシゴしたり
学校までクルマで送ったりと
色々大変な時期もありました…



とりあえず
元気に登校出来て
進路も決まり
無事に卒業式を
迎えられて良かったです。




本日もお読みいただいて
ありがとうございました❤