こんにちは。
イメージコンサルタント
MAYUです。
ご訪問ありがとうございます😍


【GUメンズ長袖シャツ着回しコーデ】



こちらを着てみました。





ジーユー
MEN'SヘビーウエイトビッグT
生地厚めで
透けません!骨感肉感を
拾いませんので
レディースよりオススメ。
私はMサイズを
着ています。


白パンツは昨年のザラのもの。
ウエストはファスナータイプ。

センタープレスしているので
カジュアルだけど
きちんと感あり。
少しザラッとした生地厚め
今年も沢山履けそうです!


靴やアクセサリー等は同じ。
パンプスは
オリエンタルトラフィック41
25.5センチ


ヒール部分がゴールドで
オシャレ感が増します🌸
Amazonには在庫ありました。


トータル的には
インナーがホワイトなので
何を合わせても
スッキリします。

●左側
数年前のGUのジレ。
襟付きなので
リモートワーク、ZOOM会議
オンライン授業などにも


●真ん中
ニットベスト等と
合わせても良かったですが
インナーに
ヒートテックを着て
春感🌸を。


●右側
スタジオクリップの
カシュクールワンピースと。
着物みたいに
左右に紐があり
調製します。

お腹周りを楽に包んでくれる
マタニティの方にもオススメ❤



カラーは濃いグレー
墨色ですが、
他がホワイトなので
爽やかさアップ。
暑苦しくないです🆗


ホワイトのワントーンコーデでした。
お手持ちの
白トップス
白ボトムスを組み合わせ


また印象を変えることができます💕



本日もお読みいただいて
ありがとうございました❤