こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
40代高見え骨格スタイルMAYUです。

バレンタインですね💕
小学校の娘も
一人で作れるようになり
洗い物までやってくれて
助かりました🙌


今年はコロナで
手作りチョコレートも
どうなのかな?
と思いながらも

本人の希望で
買い物から行ってもらいました。
色々どんどん自ら
動いてもらうのに
良い機会でしたラブ


本日は
GUの黒のストレッチテーパードパンツの
着回しコーデ。



【ストレッチ】
とあるだけあって
とても履き心地良く爆笑
オススメ✨
センタープレスも入ってるので
お仕事着やセレモニー
普段使いにも、1本あると便利な一品。

この商品
現在お値下げ中1490円✨
お買い得です💕






先日のニットベストに
メンズの長袖Tシャツを合わせ

GU情報🎤✨
ウイメンズの長袖Tシャツより
MEN'Sの方が
生地が厚手なので
オススメ💕
透けないし
重ね着もしやすい。


●左側
黒のパンツで引き締め効果。

●真ん中
黒のタートル長袖Tシャツに
テーパード、インナーを黒で統一。
ニットベストで明るさを。
小物に目が行きますね。

●右側
パンツをグリーンにすると
全体的に
明るく春らしい
印象になります!
小物は変化なし


春らしさ🌸
出すのなら
パンツを明るい色を持ってくると
良いです❤


いきなりピンクやパープルには
抵抗がある方……
今期の薄いグリーンなら
取り入れやすいですよ🍀


また足の甲を出して
春夏感と抜け感を🤚👣