【PLSTのスーツで会議用のスーツを購入】
こんばんは。
40代50代イメージコンサルタント
MAYUです。
ご訪問ありがとうございます😍


昼間はかなり
暖かくなりましたね🌸
やはり夜は寒くなりますが
だんだん春が近づいて着てるのかな🌺



本日はショッピング同行。
アラフィフ主婦さんで
仕事で昇進する時の
スーツ選び。
骨格ストレートさんでした。


この時期は
セレモニー服が沢山出てますね💐
色々なお店見ましたが…




PLST
ノーカラージャケット
センタープレスの
テーパードパンツの
セットアップにしました🖐

お色はBLACK。
真っ白のブラウスも一緒に。
ブラウスのゴールド金具は
取り外し可能。
ネックレス代わりに✨✨

この写真通りまるっと
ご購入💕💕


これで、もう迷わない!
この一式を着ればいいんだ!と
ご本人もとても嬉しそう❤


別々に色々買っても
ジャケットと
パンツの色が合わない問題
等も出てきますから…💦


特に黒と紺は
別々に購入すると
とても差が出てしまいます🔛






このスーツ自体
やや光沢があり
大人世代向けのスーツ
他にNAVY、ベージュもあり

また単体でもどんどん
使いまわしが、可能ですね!

他にブルーやホワイトのニットを
ロペピクニックで購入されました。
ボートネックで袖にパールボタンが
付いてました。
とても可愛いです。




骨格ストレートさんに
ピッタリでしたよ💕💕
ぜひお試しくださいませ

最後までお読みいただいて
ありがとうございました。


#プラステのスーツ
#セレモニー服
#卒園式スーツ
#卒業式スーツ
#PLSTスーツ
#セットアップ
#黒スーツ
#ノーカラージャケット
#骨格ストレートさん向けのスーツ
#体型にジャストサイズ
#付かず離れずのシルエット
#ある程度の高級感
#ある程度の光沢感
#良いものは良い
#ファッション
#コーディネート
#アラフィフ主婦スーツ
#40代スーツ
#50代スーツ
#フォーマルスーツ