こんばんは。
40代50代イメージコンサルタント
MAYUです。

ご訪問ありがとうございます😍
立春ですね。
私はご飯は普通に
豆食べましたよ👹
日に日に、紫外線が
気になるのは
私だけでしょうか???

お天気の日の日差し
結構スゴイです✨
日焼け止めクリームは
欠かせません💦👣




今日は珍しく
以前から狙っていたアイテム。
だいたいの 
当たりをつけていたので
試着して即購入✨✨



春色のグリーンと
パープルのスカートも
購入しました。


見てGOOD🖐
履いて、さらに履き心地
GOOD良かったです😍
こちらのアイテム。







新作のベスト。
着丈が結構短くて
試着して、XLにしました。


テーパードパンツは
いつもMを購入
着丈もバッチリ🆗です。



こちらはストレッチがきいていて
とても履きやすい。
動きやすいです。




ロングスカートは
オーガンジーということで
生地やわらかめですが
そんなにフワフワしてない。


ロングスカートは
振り向いた時に
ハラリ🍃
となる瞬間が
1番好きです😍


こちらもグリーンと迷ったけど
パンツをグリーンにしたので
スカートは
パープルにしました。
骨格ストレートさん
骨格ナチュラルさんも
履けそうです。



明日2/4までお値下げ
1490円!!!!!
気になっていた方は、是非😍



ベストは
こちら





ポケットも
ボタンも大きいくて
子供顔さん向けですね。
私は白ブラウスに合わせます。



顔タイプ
ソフトエレガントの私❤
目が遠心なので
パット見
子供顔とも言われます。
ベストを着ても違和感なく💦


ソフトエレガントは
クールカジュアルや
フレッシュにも
寄せられます。
ファッションはもちろん
ヘアメイクやアクセサリー使い方で💍👄


顔タイプ診断で
●●と診断された
でも

▲▲タイプに寄せたり
TPOに合わせて
変化してもいいのです!

いろんな自分を
楽しめますよ。