こんにちは。
40代50代イメージコンサルタント
MAYUです。

本日もご訪問ありがとうございます💕

やっとお天気になりましたね☀
先週から
たまっていた洗濯物を
やっつけましたー虹
気持ち的にも
晴れると明るくなりますねニコニコ


先日の出勤コーデ。
新作のブラウスを着てみました。




くるりと360℃回ってみました。
このブラウス、
パープルで春らしくて
ステキ✨✨爆笑

前後のフリルの
立ちあがり方が
可愛いのですラブ💕💕💕


生地的には
春夏なので
薄手なのですが…
フリルがしっかり
外側に向かって
ツヤ感を放ってる✨✨
他にホワイト、イエローがあります。






ラッフルブラウス🎵
若い娘向けかと思いきや
アラフィフでも
着られますラブ


顔タイプソフトエレガントなので
今回はソフエレに
寄せてみました🆗
地味顔が
顔周りが華やかに
なります😍
顔タイプ他のタイプさんも
ボトムス選べば
着られますねニコニコ


私はデニム合わせて
甘辛コーデに
してみました。





こちらは
デニムにインor
ブラウスを出した場合
を確認…


レオパードのベルトは
昨年のエイチアンドエム❤


骨格ナチュラルなので
インせず
デニムから出して
着ていましたが…


写真を見ると
インしてベルトをした方が
スッキリ✨✨


そして、靴はやはり
スニーカーではなく
足の甲を出した方が
スッキリ抜け感が出ますてへぺろ


ヒールが苦手な方は
フラットシューズ
ぺたんこ靴はいかがですか。


ローファーもいいけど
大人は
ポインテッドトゥや
バレエシューズがオススメ。
甲が見えると全体的に
キレイめに見えますキョロキョロ


このホワイトの
ローヒールパンプスは
昨年のGUのもの。
ヒールがパイソンです🐍
とても履きやすいですよグラサン
今期も出ています❤






今回はこちらの2点を
着画しました。
 


これからの
春先に向けて…
チョット甘めの
ブラウス❤️🧡💜🎀


女性らしさを取り戻して
見ませんか🌸🌸🌸



お読みいただいてありがとうございました❤


#ジーユーマニア
#GU購入品
#GUラッフルブラウス
#GUハイウエストストレートデニム
#レオパード
#GUマシュマロローヒールパンプス
#レオパード