こんばんは。
40代50代向けイメージコンサルタント
MAYUです。


今日も寒かったですね〜。
先週は焼き芋にハマって
焼き芋がおやつタイム🍠
多めでしたが…

最近は、ばかうけ
青のりしょうゆ味ばかり。
甘いの辛いのどっちなの(笑)😁
止まらないですね〜💦



GU購入品とZARAセール購入品を
ご紹介します。



まずはGUから…
色々かわいいのが沢山ありましたが…
こちらにしました。





こちらの春らしい
パープルのブラウス。
こちらは試着したところ
左右のフリルが立体的になり
とてもステキでした❤
そして後ろ姿も
キレイなラインが
出ましたヨ✨✨
とても春らしく🌷
華やかで
温かい印象になりますウインク


色違いで
ホワイトも着ましたが
手持ちにない
パープルに決定!

やや透けがあるので
アンダーウエアが必須です🆗
ボトムスは
デニムやコットンパンツ等
カジュアルに合わせます👖✨



こちらはアプリで見たときに
探していたNAVYだったので
即試着。
着丈がほしいので
メンズのXLにしました。
生地厚めで
骨格ナチュラルの私には
骨感を隠してくれて🆗



ボトムスはこちら



このリブパンツは
やや細めのシルエット
着丈も欲しいので
サイズはLにしました。





このGUのブラウスは
上手くPURPLEの色味が
出ていません💦
スミマセン💦😭😭😭


ZARAでは
パイソン柄のパンツを購入。
丈が長く、裾上げしてもらいました。
補正代700円でした。
生地的に難しいと言われましたが…
とても助かります💕💕




また着画アップしますね。

お読みいただいて
ありがとうございました❤