大阪オペラ協会による

ニューイヤーコンサート2024

豊中市立文化芸術センター中ホールへ

友人に誘われて行ってきました。

朝出かけるときは雨模様でしたが

音楽の泉(NHKR1)を聴きながら

日曜日のドライブは車両も少なく

マイペースで約束の梅田まで走れました。

 

ニューイヤーコンサートは昨年1月15日にも

聞きに来ました。

 

また昨年12月24日には第九演奏会を聴きに来たばかりで
豊中市立文化芸術センターはすっかりおなじみになりました。
 
コンサート最後に全員で「ふるさと」を歌って外に出ると
雨はすっかり上がって青い空と明るい陽ざしで
コンサートの余韻を盛り上げてくれ、
帰りは夕景を楽しみながら無事帰ってきました。