★あんなBLOG★-120917_143215.jpg

★あんなBLOG★-120917_143145.jpg




かき氷食べたよ♪


東京谷中にあるお店!
テレビでやってたらしく
パパがどうしても連れて行きたいって言うから麻里と行ってあげた~


11時頃ついてめっちゃ行列できてて
予約したら食べれるの2時くらいって言われて

それまでドライブしてた-

パパバスガイドみたいにペラペラ喋ってたけど杏菜は無視して寝てた(笑)


代わりに麻里が相手してあげてたww。



んで時間になってやっと食べれたよ♪


杏菜はミルクナイフとフォーク
麻里は生桃ソ-スナイフとフォーク
パパは生メロンソ-スナイフとフォーク


ホントは生イチゴがよかったんだけど1日百食限定で食べれなかったガーン


けど美味しかったよ♪


シロップも生のフルーツから手作りで作ってて氷も天然だしニコニコ


たまには並んでたべるのも悪くないよね♪



洋服も買って貰っちゃったし


なんだかんだ楽しかった。




ヒ-ルで足疲れた-




明日から歩きで登校つらたんやぁ(´・ω・`)



おやすみ