【コンサート】2024年3月16日「とある日の風景」開催 | 気まぐれさんのつぶやき

気まぐれさんのつぶやき

千葉県松戸市出身SSW坂本卓也くんを応援しています☺️やさしくあま~い歌声♡時にせつなく時に力強く✨吸い込まれる美しさ癒しの歌声がもぉめっちゃ最高なんです!ステキなお人柄もお喋りもだいすき♡ファンクラブ『ようこそ、卓家へ』入居者(入会)募集中



坂本卓也くん
待望の1stアルバム発売決定❗

💿発売を記念した
1stアルバム発売記念コンサート
【とある日の風景】も開催決定🙌クラッカークラッカークラッカー

3月16日のコンサートまで、あと3日

彼の音楽から広がる世界
本当に楽しみでしかたないです💓


1人でも多くの人に
生の歌声✨聴いてもらいたいです
想い届いてほしい…✨


この日は豪華フルバンドでのステージ

お近くの方、お時間合う方
ぜひぜひ素敵なひと時を
過ごしましょう🥰


チケット購入はコチラから飛べます🎫🎶
⬇️⬇️⬇️



アルバム発売日は3月30日💿ですが
一足先に3月16日(土)の松戸市民劇場の会場では
コンサート当日限定のアザージャケット付きで
GETできちゃいます🥰

早く聴きたいなぁ♪*°


こちらは⬇️通常盤



※過去のコンサート映像です

背中を押してもらえる応援歌♪


卓也くんの夢を活躍を
これからもずっと
応援!させてほしいです

出逢ってくれて
ありがとう…✨