昨日は沢山のお花もらった。
ジムの友達から
パパから。
元彼氏さんから。

{C7EB4A64-3531-41B4-8B7D-40B76ABF8A93}


{4E4FF579-B04A-4AC3-88C6-7123EE0F2CEE}

{98503C81-03A6-49CB-B51B-65115EE56125}


{D4FF4ABF-922E-4D91-82D1-413DAC3B6655}

初めてのハーバリウム

{87E761CD-6DFB-4BB7-B5C9-7DF98DE4FEFD}

こんなに沢山のお花達💐
お花大好きなので凄く嬉しいな


届けてくれて本当にありがとう(*´꒳`*)
部屋のあちこちに置いて華やかになってます




昨日の晩御飯では
頂いた念願の一鶴のひな鳥を!

{E67BC1BB-234D-4D0B-B29A-3AB96F842A4A}

正直、二口くらいしか食べられないと思っていたけど
もぉ美味しくて
半分食べることが出来た

満足〜


退院してから
食べたかったものはだいぶ制覇できたな。


日に日に入らないのは変わらず。
飲み物も辛い時があるけど


味覚も変わるし
最近はポカリが甘くて受け付けず
無糖のアイスコーヒーをよく飲むようになった。
あったかいルイボスティーも。



さ、部屋からの日向ぼっこも出来たし
羽生君の滑る13時半前にタイマーセットして一旦寝よ〜zzz