数日苦しんだ便秘から
ようやく解消されだした本日は
抗癌剤治療日でした。


アブラキサン3クール②

抗がん剤は特に問題なし。
血液検査も問題なかったし。


一番の問題は便秘

医療用麻薬のせいで
酷い痛みが伴う便秘になったので
昨日の朝を最後にオキシコンチンを飲むのをやめた。


そして
『もう、麻薬は使いたくないです!』と
先生に伝えた

痛みがロキソニンで抑えられてるなら
わざわざ麻薬使わなくていいので

カロナールを8時間ごと
ロキソニンを12時間ごとをベースに
痛みが出るのを長時間抑えつつ過ごせるかどうかを明日から検証する。


もしも強い痛みが出たら
頓服でトラマール?だっけか?
【麻薬の一歩手前の痛み止め】とやらを処方して貰った。
副作用に(便秘)って書いてある…
ガーンなぬー!


そしてこの際、
年内は休むことを決意。

診断書も書いてもらって
ちょっとスッキリした。


仕事が好きな私。
行きたい気持ちとは裏腹に身体がついてこない葛藤で
今日も行けなかったとか
皆んなに申し訳ないって気持ちで居るのもストレスになるんじゃない?と姫に言われて(そうかもな…)と思った。

どちらにしても今の体調で仕事なんて行けないんだし。


休んでる間に落ちた体力戻さないとな。
明日からウォーキング再開だ
ε=┌( ・∀・)┘


実は昨日も少し歩いて来た。
氏神様の松尾大社まで。

{327CF66C-4F5D-4A85-83F1-6F15C8576B1B}

大きな来年の絵馬が飾られていて
境内ではお正月の🎍準備もされていた。

また凄い人出になるんだろうな。
お正月、いいお天気だといいなニコ音譜音譜

{EDC379C7-7A00-4809-A30A-C346D5427C80}

{8BB22515-599A-46BC-8822-E1121C133860}




あまりの寒さに電気ヒーターを新調
ジャパネットたかたのヤツですにやり
めっちゃ高いなと思ったけど
姫とボーナスから半額ずつ

遠赤外線効果でホンマに暖かい
普段はガスファンヒーターだけど
ガス代が高くつくとの乾燥が激しいから
こういうの欲しかった。

ラニーニャ現象で寒くなる冬の備え合格

{374BDBC1-A300-4564-ADD7-AE666258E70D}

おすすめですにやり



本日過去最低体重を更新。
41.6キロダウンダウンダウン

そして血液検査からも貧血数値がL。
白眼が真っ白だ。


{ACBF1471-FF52-4B4D-A1A0-71E2C8FEAE4F}



そうそう、アブラキサン3クール②でも
この通り眉毛もまつ毛も抜けてません。
髪の毛も抜け止まりかな。
写真はウィッグだけど。
ハゲては無いよ真顔