朝の5時から19時まで
何回トイレに行っただろう…。(´д`lll) 


医療用麻薬オキシコンチンとオキノームの三大副作用のひとつ。


便秘ドクロ


私は便秘にならない体質ゲラゲラ音譜
そうやって46年間生きて来たのに
木曜から飲み出して
2日で便秘になってしまったガーン



出ないのに腸は動こうとする。
これがかなりの激痛滝汗爆弾爆弾爆弾


しかも何故か汗
三回繰り返される腸の運動。
それを1日になんども体感


もう、ぐったり


一応、腸閉塞になりかけてるのか不安もあって午前中に病院へ行って来た。

念のためCTで確認したけど
便秘だった


マグミットを1錠から2錠に増やし、
更に薬を💊出してもらって、
それでもあかんガーン❗️って時は下剤。

{4E1F100F-33D9-4249-AD62-F8CF5A2A1F0A}

コレ↑大腸検査する前に
飲んだ記憶があるわ〜アセアセ

便秘がこんなに辛いとはえーんえーんえーん


こんな状態なのでもちろん仕事は休みに。
明日は半日だけでもいけるといいんだけど。




病院の待合室で読もうと買った

{E854E9AB-DFFA-4E99-B50F-66CC543D8407}

【きょうの料理】で紹介していたお料理もたくさん載ってて楽しみだー


今日のアイス
ハーゲンダッツの
クリスプチップチョコレート🍫

{C527F7B6-69EB-46BC-94B9-247C9049BB7D}

旨し(°∀°)b 


病院から帰って薬飲んでも
直ぐには効果が現れず、
悶々と悶絶タイムが数回…

トイレとコタツをなんども往復。
トイレで唸ってゲッソリコタツで撃沈チーンダウンダウンダウン


何も出来ない。
食事の用意も無理なのでお粥にした。

{896F0DBA-227B-470C-95F1-2CD90A84CE8C}

美味しかったなにやりドキドキ


さ、アミティーザ飲んで寝ます。
明日も極寒‼️ 
ラニーニャ現象発生で
明日の京都は最低最高温度0度-7度


南の島に行きたい…