12/4以来連日悩まされていた
左の腎臓の腫れによる
左背部痛が…

今日は一度も起きなかったびっくり!?
なんでだろ?


その代わり医療用麻薬のオキノームとオキシコンチンの副作用で便秘気味滝汗

でものすごーくお腹痛かったあせるあせる


結局毎日何かしら痛いえーん


でも、背中の痛みが無いだけで
すごく平和🕊✨


薬が効くまでの悶絶10分間だけでも
体力も精神力もかなり消費するゲッソリチーン
体はあちこち筋肉痛だし。


今朝はしゃがもうとして
腰がぎっくりいきそうになったわ
アセアセあぶねー汗


昨日は朝から夜遅くまで遊びまわっていた姫 
『昨日なんもしてないから』と、
今日は洗濯やら掃除機を率先してしてくれたうーん
昨日は神戸での声優さんイベントだったらしい。
お気に入りのお店のお土産
{B9083523-0AA2-4E4F-A591-0F676E98B4C3}

三ノ宮のパティスリー トゥーストゥース
美味しいクッキーです


お米も買いたかったので
スーパーへの買い物サポート付きで
1時間ほど外出。
外は暖かくていい天気
まさにウォーキング日和

でもいつ痛みが来るかわからないのと
動くと痛みが出るので
術後は全然運動できていない


手術後から食欲が無くて食べていなかったアイスを昨日から再開


{CA7BFA74-24B7-4D8E-9F3D-D24A7A8BD42B}

コレ↑
めっちゃ美味しかったーーっ
また買お

コレ↓もまた美味しかった。

{5C886055-6676-4DED-92E6-A84D106C80B7}

{A99301EC-9CD8-40B1-BD3F-48208DF4065E}

抹茶の味が濃い❣️
練乳も合う❣️
黒蜜はいらん(黒蜜好きではないので)

ハーゲンダッツの新作が続々発売されるから
食欲落としてる場合ではないのだ


{67B1D8A2-449E-4AB1-8845-13D28BEC64E4}

今日はまるごとバナナも食べた❣️
背中が痛くないと食欲も出るわ〜


職場の友達が先日無事に出産
作りかけで放置していたスタイを作り出した。

{6CA017C0-4117-49B4-98C7-35F26582679E}

アバウトな作り
ヨダレがふけたらいいのだヽ(゜▽、゜)ノ


明日も背中の痛み出ないといいな。