アブラキサン 3クール①回目


そう、今日は抗癌剤治療日だったんだ。
それを忘れるくらい
背中の痛みと、
便秘薬マグミット服用後のグルピーの方が印象に残ってるぼけーダウン


背中の痛みは病院でも起きて
診察後、ケム室に向かう途中から痛みがアップアップ
ケム室見えてるけど手前のベンチに座ったわ。
滝汗ヒィヒィフー。

態勢を整えてからケム室へ。

入った途端
『どうしたの⁉️大丈夫⁉️(◎_◎;)』
『痛みが来た⁉️点滴前にとりあえずロキソニン飲んで休もう❗️』と
ベットに誘導されヨボヨボで移動


ロキソニン飲んで
20分ジィ〜としていたら痛みは引いたイヒ


診察の時に痛みの話をすると
かなりの陣痛には麻薬を上手く使って痛みを持続して消した方がいいと。

やはり麻薬が良いらしい。

今日からはオキノームと同じ成分の
オキシコンチンを使うことに。
飲む時に一緒に吐気止めも服用。

晩御飯を20時に食べて
20:45に服用。
吐気が出ませんようにと祈りながら
【きょうの料理】での栗原はるみさんの
チョコロールケーキと
ホロホロクッキーの作り方を観ていた。
栗原さんのお料理はほんと美味しい!
新しい料理本買おうかなぁ〜

{FFC34C44-6BE9-4BEE-ABEB-848CB715420D}


そうして意識をテレビに集中。


吐気が出ない笑い泣きクラッカークラッカークラッカー
オキノームであんなにオエオエなったのに❗️

よかった〜キラキララブラブ


でも睡魔がやってきたzzz
麻薬の三大副作用、吐気、眠気、便秘。
どれも災難やゲローチーン滝汗



今日は病院横にある食堂で初ランチ

{31BA1A1E-6231-4047-AF0E-512D0F8542DF}

アジのフライ定食

美味しかったけど
全て1/3ずつ残してしまった。
申し訳ない。量が多かったな。


抗癌剤の副作用で味が変だ。


そんなこんな1日でした