こんにちは爆笑

今日は、妊友ちゃん達とランチしてきましたルンルン

いろいろ情報交換や悩みなど話したり、すっごく楽しかったですチュー

友人は、最近子宮ポリープの剥離手術をしたらしく、手術後は妊娠しやすくなるみたいで、明日人工授精みたいです照れ
うまくいくといいなぁキラキラキラキラ

もう1人は転院した病院の1回目の体外受精でめでたく妊娠反応をいただいたと本日報告受けましたハート
まだまだ、初期なのでこれからと言ってましたが、うれしーーチュー元気に育って欲しいですお願いキラキラ
無事に産まれてくること祈ってるよーハート

わたしも2回目の移植がダメだったら、そこに転院考えようかと旦那さんと最近、相談してたとこでした照れ

{D92DB8B4-676F-4250-89FD-085511C95289:01}

{5D364F41-24E7-4C22-923C-B2267682693E:01}

なんだかみんなと話してると元気になります!!爆笑 

今日も美味しいごはん食べて楽しく過ごせましたラブ