こんばんはニコ    移植9日目です。

今日は、お彼岸のお参りに旦那さんの実家へ行ってきました好

2時間ほどで帰ってきちゃいましたが汗
車で15分くらいの所に旦那さんの家がありますクローバー

今日は、生理前?なのかわかりませんが、イライラ、頭痛、肩こりがひどくて汗 茶色いオリモノも出てます㊦㊦( ̄^ ̄ しかも、またまた友人からの出産報告ガクリ  

立ち直りかけてた心がまた、折れました汗 この前ほどではないですが・・・・
もう、仕方ないですもんねひよざえもん がーん
少し泣きましたが、すぐにおめでとうのラブレターが送れましたきらきら!!きらきら!!    

ちなみに旦那さんの父、母や兄弟はとても優しくて良い人達ですふっ    私の実家は結構訳ありで悩みがつきませんうああん    特に父。。。ムムム汗2  その父からケータイが。。。出ませんでしたが。    なんの用か考えたくもないダッシュ  
でも、弟とはすごく仲良しですWハート

不安なことが多いけど、心配してくれる弟や結婚してくれた旦那さんがいるだけでも感謝しないといけないなと思いましたクローバー

すぐに自分の感情に飲まれてしまって周りが見えなくなってしまいがちな私ですが、ありがとうの感謝の気持ちを忘れずにがんばって行こうと思います好

今日は、体の調子は悪いけど心の調子は良いみたいですにゃ    明日は、体の調子もいいといいなきらきら!!   では、おやすみなさいにへ