​中国美人のまつ毛が作れるコスメ


中国美人のような束感のあるまつ毛の作り方、下まつ毛の書き方を教えるよ✨


①CANMAKE クイックラッシュカーラー

これはマスカラ下地で、これを使うと使わないとじゃ仕上がりや、カールの持ち時間が激変‼️

これをつければつけるほど、束感が出る✨



②ヒロインマスカラ 漆黒ブラック

ブラシが細くて下まつ毛にも付けやすい!

しかも全然落ちない、最高‼️

韓国とかでデバコスの高いやつよりこれでOK🐮




③Eyeputti ビューラー

私はこれ使う前まで100均の使ってたけど、私は二重なのに瞼が重くて全然上がらなかったから、高いけどこれに変えてみたら、世界変わった‼️

韓ドルみたいなぎゃんぎゃんまつ毛が作れるよ!




④ヒロインメイク リキッドアイライナー02

これは下まつげを書くのに使う‼️

めちゃめちゃペンが細くて描きやすいし、色が濃すぎず、自然で🙆🏻



⑤ヒロインメイク アイリムーバー

しっかりマスカラ落とさないと、お風呂の時に大変なことになる‼️

これがちゃんと落ちるからオススメだよ!