お気に入り🫶ボタニカル柄 ヨガレギンス🧘‍♂️



梅雨本番☂️夏本番🌞

暑すぎるー💦

ムシムシで

湿気がまとわりついて息苦しいです…


風呂上がりのドライヤーも暑いから

髪の毛は短いボブのままw


もう一つの仕事は掃除の仕事。

まぁ、すんごい滝汗なので

この季節は憂鬱になる。

どんな格好で仕事したらいいか

もちろん汗かいてもいい格好ですけど

ヨガスタイルでしてみたらいいんちゃう⁉️

と、思いついて

今日ヨガレギンスと

大きめのTシャツでやってみたら

やりやすかった!


まぁ、電車乗るので

お尻は出せません(笑)

ヨガスタジオでお尻出しても違和感ないけど

普通に歩いててヨガレギンスはアカン(笑)

みんな目のやり場困るでしょ😅


大きい着替えができるトイレが駅にあるから

そこで着替えて帰るのだ!

この夏はコレでいく💪





​ブレイクタイム✨

このひとり時間は必要⭐️

疲れたー😸


月会費払って

クーラーかかってるジムで

「鍛えてる」っていう人います。


この仕事で汗かく方がよっぽどエクササイズ

爪先立ちでモップかけるとか

エレベーターがないマンションなので

階段を駆け上がるとか

重たいもの持ちながら往復する。

しかも稼ぎながら😸


時間は有限✨

「頭は生きてる内に使え」って

おばあちゃんが言うてた。