おはようございます。

今日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

イベントバナー

 

初!

子供がいない夏休み時期。

 

世のお母様方、お疲れ様ですあせる

私は夏休みが終わるのを指折り数えていました^^;

 

でも、休みならではの経験ができるのも夏休み飛び出すハート

特に次男、三男を家の中へ閉じ込めておくのは、私の身がもたない笑い泣き

 

習い事やキャンプなど、ビチビチに予定を詰めていた頃もありました^^;

 

 

 

よく行ったのは銭函海水浴場。

ここの海は遠浅で、貝が取れるので子供らも飽きません。

 

北海道人はよく?海で焼肉します。

本当に暑い時じゃないと、海に入っていると寒く、ガタガタ震えながら海から上がり、

炭火で暖まって肉を食べて、また海に入ります笑い泣き

 

夕方、ギリギリまで海にいますニヤリ

 

ハナ子家の夏の冷蔵庫はこんな感じ。

家の前にテントを張って、旦那と三男が泊まったりもしてました^^;

 

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド