おはようございます。
今日もご覧いただき、ありがとうございます。
 
昨日、1週間滞在していた三男宅から帰ってきました。
空港にお迎えに来てくれた愛犬。

あんまり喜んでいない!!笑い泣き
どこ行ってたんだよぅ!!と怒っている感じでした^^;
 

三男宅に行く直前に実母からもらったシソ。
連日の暑さでしおれてる?あせる
今日も暑いので部屋の中に入れてみました。
シソは大好きなのですが、買うと保存が難しい。
枯らせず育てられるかな?あせる
 
昨夜は久しぶりに布団で寝ました。
三男宅ではカーペットに寝袋ひいただけでしたから^^;
家事は私がやっていたため、久しぶりにゆっくりできたはずの三男。
 
「掃除しないと、部屋が汚れるからね」
「ゴミを捨てないと、部屋が臭くなるからね」
 
少しずつ、大学4年間で身につけばそれでよし👍
 
1週間滞在して必要だと思ったのが電気ケトル。
やかんは無いので、鍋でお湯を沸かすんだけど、結構面倒。
0.8Lあれば足りるでしょう。
でも、中をこまめに洗わないとさ?
やらんだろうなぁ・・汗