こんばんわ。
もう眠たいハナ子です笑い泣き
 
今日のお昼ご飯。
赤が多いなぁ爆  笑 メインはブリのカマです。スーパーで安かったので、
塩焼きにしてみました。結構身が入っててプリプリで美味しかったです照れ
暑いのでピクルスも作りました。デザートはスイカ。おやつもスイカチュー
 

さて、脱毛に行ってきました。
若き頃、ワキ、肘下、膝下を脱毛。
前々から気になっていた鼻下の脱毛を始めることにしました。
でも、部分が少ないのであっという間に終わります。
「他に気になるところありませんか?」と言われたので、
「うなじ」もやることに。ニヤリ
 
夏は暑くて髪を上げることが多いのですが、最近パサついてるし汗
すると、うなじがモジャモジャしている感じが嫌でして汗
ちょっと痛みありますけどね^^;
 
そして、今日は夢を買いました^^;
 

昔はよく買っていた宝くじ。

最高で1万円が当たったことがあります。

しばらく買っていませんでしたが、昨夜、お財布を盗まれる夢をみまして。

嫌な夢だったなぁ・・と思って夢占いを見てみると、金運上昇の吉夢らしい!

よし!宝くじを買おう!と思って買ってみました笑い泣き

 

今回買ったところで今年4億円が当選したということで、マスクケースのようなもの頂きました。

 

7億当たったら?

まず住宅ローン返して、家の外壁、屋根の塗装。旦那の仕事で使っているボロボロトラックを買い替え。マイカーも買い替え。車庫も欲しい。お風呂もリフォーム、家電も買い替え。

NISA満額分。現実的だな笑い泣き

旅行に行きたいな。海外に。ツアーで照れ

まだ余るなーセカンドハウス欲しいな。私のニヤリ

駅近マンション照れ

 

楽天お買い物マラソン終わりますねー

経由購入ありがとうございました!!ニコニコ

私もフォロワーさんから購入させて頂きました。

また次回も楽しみたいと思います!