こんばんは(*´-`*)ノ 

1ヶ月記念に写真を撮りました📸
↓↓↓
新生児じゃないので、亀っぽい笑い泣き
てんとう虫です🐞
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今週は、絶不調あせるあせるあせる
口内炎ができて、痛いショック
腰が痛いショボーン
鼻が痛いえーん
頭痛がするチーン
全身かっさかさガーン

産後の疲れなのか…?!
昼間も夜も寝てばかりいましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

今朝は、リモート授業を開始した長男を起こしに部屋に行ったら、とにかくクサイゲローゲローゲロー
なかなか起きない長男に腹が立ちながら
「なんかクサイんだけどムキー
    靴じゃない?
    早く起きて靴に消臭剤してムキー
と、ムキムキに大声を出す私。
長男が起きて、
玄関の自分の靴に消臭剤をする。
夕方、長男が出かけた後、長男不在だし、靴もないのに、やっぱりクサイ!!

「ん?このクサイ原因って自分の鼻?」

ネットで調べたら↓↓↓


自分の鼻がクサイのに、
長男にクサイクサイと言っていた母親です笑い泣き
息子よ…ゴメン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホルモン異常や自律神経障害が関係しているようで…産後だし、あり得るなぁ。
知らず知らずのうちに、身体に現れる不調は、やはり高齢出産だからでしょうゲッソリ

とりあえず、ほんとにクサイし、鼻の中が痛いので、明日、病院に行こうと思います。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

4/12(火)、1ヶ月検診に行ってきました🏥

赤ちゃんの体重
   出生時  2985g → 4336g
身長
   出生時   50.0㎝ → 54.5㎝
胸囲
   出生時  32.0㎝  → 36.0㎝
頭囲
   出生時  33.0㎝  → 37.5㎝

小児科の先生の診察も異常なし‼️

気になっていた「赤あざ」は、
【血管腫とのこと】
    大きさも小さいし、
    消えるか薄くなるので安心してと。

どうか消えてくれますようにアップアップアップ

私は、まだ少し悪露があるため、
薬を処方されました💊
2週間後、まだ続くようなら病院に来るように言われました。

赤ちゃんは、元気にすくすく育っていますが、
私の体調が良くないので、あまりムリせず、身体を休ませようと思った産後1ヶ月でした。


プレイジムで遊ぶ子供達チューチューチュー