個人的な話しですm(__)m
興味ない方はスルーして下さいねf(^_^)

子供の頃から、釣りにキャンプにBBQ🎵
アウトドア系の遊びや旅行が大好きだった😁
意外に見えますかねf(^_^)(笑)

親戚のおじさんがアウトドアとか大好きで





小さい頃から釣った魚の卸し方から火起こし、キャンプなんかのサバイバルな知識(^w^)


色々と仕込んでもらったっけなぁ~(*^^*)
月一ペースでテント持って、キャンプや旅行に行ってた(笑)😁

でね、
高速道路とか乗ると、未来の世界にきたみたいなワクワク感(*≧∀≦*)未だに忘れられない🎵(*^^*)


SA・PAの看板が近づくと、寄ってほしくて寄ってほしくて(笑)急にトイレ行きたい‼️って騒いでましたf(^_^)(汗)


お小遣いで買った自販機のハンバーガー🎵が懐かしい🎵

そんな事を思い出してたら、フッと、、、

ここ数年の自分、、、なんか違う……
大好きだった釣りにも行けて無いぢゃん‼️😂
今のままじゃ駄目らろ?(汗)(汗)(汗)

趣味も仕事も、もっと色々学んで、もっともっと新しい経験したい‼️って気持ちが止まらない(汗)(汗)(汗)

もう少し自分の人生、真剣に考えます‼️

駄文失礼しましたm(__)m
皆様✨色々と感謝してます🎵
いつもありがとうございます(*^^*)