仏様の朝ごはん、ちゃんとあげてますからね😁お蕎麦


皆様✨おはよーございます(*^^*)

今日も仕事前に、親父さんの様子見に行って来ました😁
帰ってきたら、玄関前にラーメンと餃子の差し入れが😂どなたでしょうか?(笑)


冷凍ラーメン🍜とか食べた事無かったけど、意外に美味しいんですね(*^^*)



たまにはアッサリラーメン🍜も良いですね(*^^*)


餃子のタレは、酢と白胡椒🎵



ごちそうさまでした🍴🙏

地元三条市では、今日明日と【いか合戦】が開催されます🎵
なぜ【凧合戦】ではなく【いか合戦】なんだろう?(*^^*)
江戸時代?凧揚げがあまりにも流行り過ぎて、凧揚げ禁止令が出た時に、町民達が【凧】を【イカ】と言い張って揚げ続けたのが始まりらしいです(^w^)

どんだけ人気なんだWWW

さて、オイラは洗い物したら仕事に行きますかね(*^^*)
それでは皆様✨素敵な休日をお過ごし下さいませ~(⌒0⌒)/~~イカ合戦

最後までありがとうございました(^人^)