こんにちは、ゆにんこですニコニコ

 

 

 \こちらは現在参加者様募集中気づき

 

 

 

 

 今回の札幌イベント、

パワースポットって結局どんなんはてなマーク

的なお話をさちさんが

Instagramに投稿しております星

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

6/26(水)、平日開催ですが

土日希望の方が3人集まれば

土日で開催します拍手

(只今おひとり土日待ち)

 

 

お散歩途中もちょこちょこ

プチ休憩&お手洗いタイムを設け

ますので(場所もロケハンのときに

確認済)それほどしんどくはないと

思いますニコニコ

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

では、前回の続き。

 

今回ランチははパワーフードの

縛りはなかったので、事前に選んで

おいたお店の好きなメニューを頼ん

でもらいました。

 

 

 

 

そんな感じでお腹も満たされた

ところで、予約しておいた

カラオケボックスに

入ります。

 

 

個室では大黒天にお供えした

お酒と、してないお酒の飲み比べ、

さちさんの体に大黒天に来てもらい、

みんなで質問や相談などを大黒天に

直接聞いてもらいました。

 

 

 

神様は

【お酒のエネルギーを吸収する】

ので、直接飲んで味わうという

ことではありません。

 

でも、大抵の方にはエネルギーと

いうものは目に見えなくて、

イマイチどういうものか?なかなか

ピンとこないと思います。

 

 

なので今回は、

お供えしたお酒の

味比べをして、

どう変化するのか

体感してもらい

ましたニコニコ日本酒

(神様には封を切っていない新品をお供え

するので、同じお酒を2本用意しました)

 

 

 

 

お酒はわりと辛口端麗のスッキリ

としたシャープな味わいのもの上差し

 

それがどう変化したかというと…。

 

 

 

 

すごくまろやかで

飲みやす〜いデレデレびっくりマーク

 

 

 

 

どうやら神様がエネルギーを

持っていったあとは代わりに

ご神気が入るようで、お酒の

味が全然違うのですびっくりマーク

 

日本酒があまり得意では

ない方も飲みやすい〜びっくり

驚いておりました。

 

 

これは私たちに限ってのことでは

ないと思いますので、普通に

神社にお供えして持って帰って

きたら味見してみたらいいと

思いますニコニコ

 

ただし、味見しても変化がないようなら

神様は手を付けてないということに

なるので、ちゃんとお参りが出来て

ないかも、ということになるようですアセアセ

 

 

 

大黒天はよっこらしょとあぐらを

かき、にっこり笑ってみんなと

お話をしてくれました。

 

何を相談したかは内緒予防ですが、

金運のお話はもちろん、

それ以外の相談もうんうん、と

聞いてくれる大黒天は本当に優しい

神様です飛び出すハート

 

 

お話を聞いていた皆さんも、

自分の相談以外にも大黒天が話して

いたアドバイスはメモを取ったり

すごく熱心に聞いていてくれました。

 

 

そして最後に、おまけの打出の小槌に

大黒天がエネルギーを入れ、

それぞれに渡してくれました。

 

 

 

 

(写真はさちさんですが、中身は大黒天です)

 

 

大黒天は私たちの小槌にも

エネルギーを入れてくれましたが、

その後どうかと言うと

私的には困ったときに

お金が入ってきてくれる

頻度が増えた気がしますびっくりマーク

 

 

 

 

今度改めて大黒天にお礼をしなくちゃ拍手

と思っておりますニコニコ

 

 

東京イベント、充実の2日間でした!

 

ご参加くださった方々、本当に

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

 

後日、参加してくださった方から

メッセージをいただきました。

 

 

 
 

こちらこそ、いろいろ

感じてくださったようで嬉しい

ですニコニコびっくりマーク

 

 

 

今月のイベントも、参加して

くださった皆さんにいろんな

ことを感じてもらえたらと

思いますピンクハート

 

 

 

びっくりマーク

 

ひとつ前のブログに、

気になる雲を見たと書きましたが

さちさんに聞いたところ

あの雲には

大黒天が乗っていた

そうですくもり虹キラキラ

(写真に写っているそう)

 

やっぱり不思議な雲だったか…笑

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

占いサイトナチュラリン様に

掲載されましたびっくりマーク

ありがとうございます気づき

 

     

     

     ▼

 

 

 

 

 

 

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

 

 

今日もブログに来ていただいて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

タロット占い師のゆにんこと

霊能者さちが実際に体験したことや

神様や龍、精霊など様々な

存在から実際に聞いた本当のお話を

たくさんの方に知っていただき

たくてブログに書いてます。

 

 

よかったらぜひニコニコ

いいね応援

ポチっとよろしくお願いします!