こんにちは、ゆにんこですニコニコ

 

 

 

先月の5月25、26と

東京で

イベントを開催させて

いただきました~にっこり

 

 

 

 

実は今回参加してくださった

人数はいつもよりも少なめ

だったのですが、

内容的には

とても良いものをお伝え

できたんじゃ

ないかなと私もさちさんも

思ってますデレデレびっくりマーク

 

 

 

 

 

毎回終わった後に反省会を

するのですが、今回でさらに

私たちが直接皆さんに

お会いして伝えたいこと、

自分たちが何を伝えていくか

のスタンスが改めてハッキリ

しました

 

 

そういう意味でも今回の出張は

私たちにとっても特別なものに

なりました乙女のトキメキ

 

 

今回参加してくださった

皆さん

本当にありがとう

ございましたニコニコラブラブびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

特に今回子ぎつねちゃん応援で

お世話になった神社では、

神様も歓迎してくださった印が

写真にもカメラピンクハート

(わかりますかはてなマーク)

 

(画像内の関係ない方は修正で消してます)

 

毎回恒例の集合記念写真ニコニコカメラ

 

 

 

 

 

そして場所を変えて、さちさんには

きつねちゃんに入ってもらって

みんなでお話しました。

 

(カラオケまねきねこできつねちゃんにお酒とお稲荷さんを振舞い中の図)

 

 

 

 

神様の眷属として、どんな修行を

しているかとか、こんなお願いなら

対価はどんなものがいいのかとか、

きつねちゃんはそもそもどうやって

生まれるのかはてなマークなどなど、

参加者さんたち興味津々で

質問してましたニコニコ

 

 

どの質問にもきつねちゃんは

一生懸命答えてくれる姿が

本当に可愛らしかったです~ハート

 

 

 

 

 

きつねちゃんと直接お話を

したことで、稲荷神社は

怖くないことや、祈ることの

大切さをしっかりと理解して

くださり、お話を終える頃には

なんとなく参加者さんたちの

表情も変わった気がしますキラキラ

 

 

そして今回参加してくださった方の

おうちに一週間、

修行の一環としてそれぞれきつねちゃん

たちに滞在してもらったのですが、

運気を上げるお手伝いや、

お部屋の居心地を良くするように

頑張ってくれていたみたいですニコニコキューン

(お仕事場にも一緒について行ってたみたいですよ笑)

 

 

 

 

皆さん一週間きつねちゃんに

いてもらって、最終日は労いと

感謝のお供えとお参りをして

もらったのですが、

見えないけれどちょっと

淋しくなります泣という

メッセージも来てましたぐすん

 

 

 

 

ちなみにこのブログを読んで

くださった方、

自分のうちにも

きつねちゃんに来てほしいと

お供えをして呼んでも、

来てはもらえません

 

 

なぜなら

彼らの修行の場は

個人宅ではなく

お店だからです。

 

 

きつねちゃんの修行を応援する

意味でお供えをして、

頑張ってねとお参りするのは

エネルギーを送るので良いですが、

おうちに来てもらって運気を

上げてもらうために呼ぶことは

できません。

 

 

 

ちなみに私たちは今回きつねちゃんに

来てもらうのに、ちゃんと神様に

相談をして許可を得ています。

 

ですのでもし

『あなたにきつねさんを付けて

運気を上げてもらえますよ』

ということをしている人がいたら、

その人には気を付けたほうが

いいと思います真顔

 

 

 

 

私たちは基本的に同じイベントは

せず、毎回一回限りなのですが

この子ぎつねちゃん応援参拝は今後

定期的にしてみたいな、と

思った数少ないイベントですスター

 

 

そして、札幌でも今年どこかで

開催したいな~と思っています上差し

 

詳細が決まったらまたブログや

Instagramにupしていくので

お待ちくださいねデレデレ

 

 

 

 

 

では、次は大黒天参拝のお話を

していきますね昇天

 

 

 

続く。

 






占い調査団様にインタビューが

掲載されています気づき

 

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

 

 

今日もブログに来ていただいて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

タロット占い師のゆにんこと

霊能者さちが実際に体験したことや

神様や龍、精霊など様々な

存在から実際に聞いた本当のお話を

たくさんの方に知っていただき

たくてブログに書いてます。

 

 

よかったらぜひニコニコ

いいね応援

ポチっとよろしくお願いします!