こんにちは幸ですニコニコ

 

 

 

 

本日(1/25)の北海道…


ものすごく

天気が

荒れて

おります。

 

 

 

 

 

 

不要不急の外出は

控えてびっくりマーク

 

と天気予報で言ってるくらい

ですよ💦

 

 

 

今日も姉のひしゃこと

家の前をせっせと雪かき

しなければ…叫び

 

 

 

今日は何時間で

終わるかなっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日のお話は…

 

 

もう少しで

伊勢神宮ツアーが

あります爆笑ワーイ乙女のトキメキルンルン

 

 

 

 

「一生に一度は

お伊勢参り神社乙女のトキメキ

 

 

 

…という言葉もあるくらいですが、

私自身初めてのお伊勢参りと

なりますおねがい

 

 

 

 

と・て・も・

楽しみ〜爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

…なのですが。

 

 

 

以前訪れたとある地域で

こんな出来事がありました凝視

 

 

 

私達はその日宿泊するホテルに

向かうのに、市内の路線バスに

乗って移動していましたバスダッシュ

 

 

間違うこともなく無事に

最寄りの停留所に到着できたので

ウキウキと降りたら

その瞬間に…

 

 

 

武者の霊体が

私に対して

も の す ご く

圧をかけて

きたピリピリのです💧

 

 

 

 

「なんだ貴様‼

何しに来たムキー‼」

 

 

 

という意識を前面に向けて

凄みを利かせてきたわけです(💢^ω^)

 

 

 

 

そんな、いきなり臨戦体制を

とられたものですから…

そりゃ私も

 

「テメェこそなんだ

ゴラァ💢💢💢‼‼

 

となりますよね(💢^ω^)

(切れてないっスよ上差し!)

 

 

 

その瞬間にフッと姿を消して

いなくなってしまいましたけどね

(💢^ω^)

(消えるくらいならケンカ売んなって

話ですよ…)

 

 

 

 

 

 

また別の地域では、 

スカジャンを着た

1990年代ヤンキー風味の霊体が

やたらとオラつきながら私の背後で

 

 

 

「あーん⁈

なんだテメェ!

あーん‼」

 

 

 

…とまとわりついてきたので

 

「うるせぇ!

潰すぞ‼💢」

 

 

 

と怒気全開にすると

 

 

 

 

「…今日のところは

これくらいにして

やるよ!チッ‼」

 

 

 

 

という感じで離れていったり…(💢^ω^)

(切れてないっスよ上差し!)

 

 

 

 

地域によって私と出会った

霊体の反応も様々に違うので、

 

今度訪れる伊勢はどうなのか…

 

 

 

楽しみな

ような…

面倒くさい

ような…

 

 

 

出張を前に、

ちょっぴり複雑な乙女心でした爆笑ハート

 

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で!!


  .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

 

 

今日もブログに来ていただいて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

タロット占い師のゆにんこと

霊能者さちが実際に体験したことや

神様や龍、精霊など様々な

存在から実際に聞いた本当のお話を

たくさんの方に知っていただきたくて

ブログに書いてます。

 

 

よかったらぜひニコニコ

いいね応援

ポチっとよろしくお願いします!