3/5(日)東京浅草七福神参り
参加者様募集中
神社ニコニコ気づき


霊能者さちとタロット占い師uninkoが
初上京&初イベント!


浅草に祀られている七福神の神様たちと
仲良くなれるお参りの仕方や、
さちさんを通してそれぞれの神様からの
7つのメッセージを皆で
シェアします昇天乙女のトキメキ


詳しくはコチラから
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

来週の2/7㈫、いよいよ初の

ヒーリングワークショップですニコニコびっくりマーク

 

 

開催場所は

狸小路近辺でのご案内だったのですが、

もう少し北側にある

北ガスアリーナ46内の

小会議室に変更に

なりましたニコニコ上差し気づき

 

 

北ガスアリーナ46
 
住所)北4条東6丁目
最寄駅地下鉄駅 東西線バスセンター前
サッポロファクトリー直結の空中回廊より
徒歩約15分
 
駐車場有車

 

 

少々歩く感じですが、

これ大通側からの時間みたいなので

北3条側からだと

10分前後くらいだと思いますキョロキョロ

 

施設に駐車場があるので

車で来れるのも便利乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今回はテキストは付きませんので

各自で体感して必要なことを

ノートに書いて、

持ち帰っていただくスタイルです鉛筆

 

 

ですので、筆記用具はお忘れなく!

 

 

 

まだ少しお席に空きがあるので

興味がある方、ぜひお申込

お待ちしていますニコニコ

 

 

 

※只今ヒーリングワークショップは

ペンデュラム&グラウディング(P&G)WSを

受講した方のみ、受講をお受けしています。

 

P&GWSは

エネルギーワークの基本になるので、

いきなりヒーリングをするのは

自己エネルギーを消費しやすく

私たちが考えているヒーリングには

なりません。

(ヒーリングして疲れてしまうタイプの方は

これに当てはまると思います)

 

 

また、他人に自己エネルギーを送ると

どんな可能性が出てくるか、

受ける側、送る側どちらについても

解説してエネルギーワークについて

理解を深めていただきたいと

思っています。



また、この金額での開催は今回限りの

予定です。

 

次回から受講料が上がるので

受講希望の方はぜひご検討くださいね合格


 

 

   .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

 

 

今日もブログに来ていただいて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

私とさちさんが実際に

体験したことや

神様や龍、精霊など様々な

存在から実際に聞いた本当のお話を

たくさんの方に知っていただきたくて

ブログに書いてます。

 

 

よかったらぜひニコニコ

いいね応援

ポチっとよろしくお願いします!