こんにちは、ゆにんこですニコニコ

 

 

 

 


うちのメニューに

『見えない世界の存在とのご縁繋ぎ』が

あります🐉

 

 

 

 

ちなみにご縁繋ぎとは、

 

 

本来ならたくさんの人の中から

自分を覚えてもらうのに、

さながら

アイドルの握手会と同じように

マメに通ってご挨拶したり、

日々の努力を見てもらったり、

などなんだけど、

 

 

ご縁を繋ぐと

直接LINEで繋がって

話したいことを

ダイレクトに話せたり、

ときにはふたりきりで

会ってくれて

応援してくれたり、

出来る範囲で

助けてくれたりする、

というような

感じなのだー✧ \\(°∀°)// ✧

(各存在それぞれ個々の差はあるけれど)

 

 

 

で、

そのLINEをする専用ケータイが

天然石というイメージで、

だいたい合ってますOK気づき

 

 

 

 

 

そんでよく聞かれるのが、

 

『○○の存在に来ていただきたいのですが、

どの石が良いのでしょう?』

 

ということ( 'ω' )

 

 

 

 アチラの方々も好みがあるので

(色やエネルギーによって好みがある)

今回いくつかupしまーすニコニコ

 

 

 

 

 

 

 *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

まず、こちらは

 

ハート型の

エンジェルフェザーフローライトふんわりウイング

 

A面

 

 

B面

(小さい黒点、白い部分あります上矢印)

 

 

 

このエンジェルフェザーにOKを出したのは

もちろん天使界ふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

と、あとは神様界からも

OKが出たので

神様をお迎えしたい方も可能ですニコニコ

 

 

 

 

 

  *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

前回の配信でも大人気だった、

ティファニーストーンダイヤモンド乙女のトキメキ

 

 

 

こちらは霊界・宇宙界以外の

神様・仏様・聖獣・精霊がOKデレデレOK!!

 

 

各界から良き乙女のトキメキ、とのこと。

 

 

 

 

 

  *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

 そして、私とさちさんの今のイチオシ…

 

とても清らかなエネルギーの

セレナイト乙女のトキメキ

 

 

 

セレナイトって、

皆さんも知っての通り、現時点では

安定して流通してる、

特に珍しいわけでもない

比較的リーズナブルな天然石。

 

 

 

もちろん、私もそう思ってた。

 

つい最近まで。

 

 

 

 

 

 

だ・け・どキョロキョロ

 

 

実は、セレナイトって、

すごい石だった

のよーハッ!!

 

 

何がすごいって、

まずこのセレナイトのエネルギーは

直接チャクラに影響すること上差しびっくりマーク

 

 

私が初めて触れたときは

第6と第7チャクラがずんずんして、

ビックリしたくらい滝汗!

 

 

そんなセレナイトはなんと、

どこの存在も

オールOK乙女のトキメキびっくりマーク

 

素晴らしい〜👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·!

 

 

 

 

マジ、おすすめっス(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

  *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

そして、

神秘的な輝きが美しい

ラブラドライト乙女のトキメキ

 

 

 

 

 もちろん高品質びっくりマーク

 

 

こちらはちょっと特殊で、

他の星の魂を持った方に

おすすめです流れ星

(地球には霊界から魂が生まれた地球人と、

過去世で他の星に生まれ、転生して地球に

来た魂の人がいる)

 

 

というのも、

宇宙を

見守っている存在が

サポートして

くれるからびっくりマーク

(私たちはヨーダと呼んでいる笑

そのうちなれそめ?書きます)

 

 

 

 

なんだか生きにくい、

自分の居場所は

もっと違うんじゃないか、と

感じているあなたは

元・宇宙人の

可能性アリよUFOUFOUFO

 

 

 

 

 

と、まぁ

ごく一部を今日はご紹介してみましたニコニコ

 

石はまだたくさんあるので、

またちょいちょいブログにアップしていきます虹

 

 

どれも購入可能な子たちなので、

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

 

 

存在入り、なし(石のみ)どちらもOKです~二重丸

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回のお話はあくまでも

うちで取り扱っている石に対してで、

他所のお店で買った石も全く同じ、とは

言えません。

 

ご了承くださいませm(__)m

 

 

 .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

 

 

今日もブログに来ていただいて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

私とさちさんが実際に

体験したことや

神様や龍、精霊など様々な

存在から実際に聞いた本当のお話を

たくさんの方に知っていただきたくて

ブログに書いてます。

 

 

よかったらぜひニコニコ

いいね応援

ポチっとよろしくお願いします!