こんにちは、ゆにんこですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、

続々とお申込を

いただいておりますデレデレお願いキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

さちさんの未来霊視による

年間鑑定メッセージ

12000円

 

 

 

一年の流れを知っておくと

事前に対策が打てるので、焦らず

対応できる時間があるのは

すごく良いし、その後どんな流れになるか

わかっていると、安心。

 

 

 

おまけ付きのお申込〆切は

11月15日23時まで気づき

 

 

 

 

 

👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭

 

 

 



私たちは今、もうさ来年の

予定について

話をしているところなのですが、


それに伴い

鑑定料金を11月から

一部変更することに

なりました。

 

 

 

①ゆにんことさちの

W鑑定(通常)

30分/1万円

下矢印

40分/1万円(延長1分250円)

時間を10分伸ばしました!

 

 

 

➁新しいコースの追加

下矢印

20分/5000円

ショートコース出来ました!

 

 

③月一回通常コースに

15分無料延長OK!

(月一回は通常鑑定が最大55分/1万円で

受けられますキラキラ)

 

 

④サロン限定プランの変更

30分/3000円

下矢印

40分/5000円

時間と料金を見直しました!

 

 

 

時間を延ばしたのは、

鑑定を受けたことがある方なら

お分かりかと思うのですが、

私たち、時間以上にお話しして

しまうのですよね…笑い泣き

 

 

延長のタイミングを取るのが

どヘタというか。

 

 

 

お客様もほぼほぼ全員、

『最後にもう一ついいですか?アセアセ』と

言われるので、この際

時間と共に料金を見直すことに

なりました。

 

 

 

通常鑑定は、40分ひとコースのみだと

ちょっとだけ聞きたいお客様には

長いよな、と思い

半分の時間の20分を作りました。

 

 

40分も20分も、ひと月にどちらも

何度でもオーダーしていただいて

OKですにっこりOK気づき

 

 

 

あと、冬の間なんですが

サロンがどの交通機関からも

ちょっとだけ歩くので

(市電からも地下鉄からも7分くらい、

微妙に歩きます)

雪が降るとお客様が大変なのと、

建物が古いので凍結の恐れがあり

冬季期間はサロンは冬休みをいただき、

街中のカフェで鑑定をすることに

しました。

(毎日ストーブを焚けばいいのだけど、

今のところ毎日まではサロンを

開けていないので…)

 

 

なんでそんな古いところを

借りているのかと思われるでしょうが爆笑

まぁ、私たちから見て

この場所がベストだと思ったのです。

 

 

それは今も変わらないので、

引っ越すとしても

まだ先になるだろうなぁ(;^ω^)

 

 

 

個室がご希望の方は

そのようなお店で鑑定しますので

その際はお伝えください(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

 

 

 

急なお話で申し訳ありませんが、

これからも

どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.

 

 

今日もブログに来ていただいて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

私とさちさんが実際に

体験したことや

神様や龍、精霊など様々な

存在から実際に聞いた本当のお話を

たくさんの方に知っていただきたくて

ブログに書いてます。

 

 

よかったらぜひニコニコ

いいね応援

ポチっとよろしくお願いします!