こんにちは、タロ美ですニコニコ

 

 



少しずつ、いつもの日常が戻って来つつある、今日この頃。

 

最近の札幌は気温が高くて、まるで夏が来たような気分になります。



暑い…晴れ



 

 

先日お知らせしていたzoom鑑定会、無事終了しました完了





正直満員御礼ではありませんでしたが、程よい感じで枠を組めてとても楽しい鑑定ができたので、タロ美もYumiさんも大満足!!


やっぱり、直接カードを見てもらえて声でお伝えできるのって、とても楽しいですデレデレラブラブ

 

 

これからもお茶会や鑑定会など、いろんなことしてみたいな~と思っています。





そして、最近の私たち三河屋メンバーですが。




日々、自分たちそれぞれの学びをこなしている感じです。




スピリチュアルな世界に関わっていますが、生きている間には課題がずっとあるのは皆さんと同じ人間なので(笑)、私たちにも同じようにありますニコニコ



誰かが課題に取り掛かっているときは、見守ったり、みんなでディスカッションしたり、カードリーディングしたり、チャネリングしたり、守護霊さんからヒントをもらったり。



みんなでそれぞれに関わって、それぞれにフィードバックがあり、チームのありがたさを感じます照れ




もちろん、タロ美も緩やかに自分のことを進めていて、時には誰かに相談したり鑑定してもらったりしてますよ〜チュー









これからは『自分はどう生きていきたいか』がもっと重要視されていく時代なのかな、と思います。



とはいっても『世界に知られる大富豪になりたい札束キラキラ』とか、『ナンバーワンアイドルになって、みんなに愛される存在になりたいおとめ座ふんわりリボン』とか難しく考えるのではなく。



皆さんそれぞれが『素の自分らしく生きる』ことを受け入れ、もっとシンプルに日々を過ごしていけれるように、私たちがこんがらがった思考の糸をほぐすお手伝いが出来たらな、と思っていますニコニコラブラブ



今日はここまでバイバイ